史上最悪のボートレース ウハウハザブーンの作品情報・感想・評価

「史上最悪のボートレース ウハウハザブーン」に投稿された感想・評価

サンズ

サンズの感想・評価

2.5
B級映画の極み的な映画。
ここは出来るだけ吹替で見ていただきたい。
15分に1回ぐらいの割合でポロリもある思春期におすすめの作品がコレだ!!
決め台詞なのかと思ったら字幕にもならないてきとうなセリフだったw
名言と名犬。
Cem

Cemの感想・評価

5.0
「ウハウハで行くか?」「ザブーンだな!」名言が聞けて嬉しい☆*:
友人から借りれて念願の吹き替えで鑑賞できた✨
底辺大学の底辺学生が学校の名誉と学位を得るために大学対抗のボートレースに参加する!
セクシーギャル、おっぱい、キャラの濃い登場人物、可愛いわんこ、ナンセンスなギャグ、爆破と楽しすぎる!
拗ねたわんこが可愛すぎてニヤけたし、わんこの大活躍と演技力も良い!無駄に爆破も多くて最高!
別題『アップ・ザ・クリーク/激流スーパーアドベンチャー』
DVD:BIBF_8341
仕切りパツキン「みんなー! 聞いてー!」
野郎ども「…(無視しておしゃべり)」
仕切りパツキン「これでどうだ!」(おっぱいボロ~ン)
野郎ども「ウオオオオォ! ヒューヒュー!」
仕切りパツキン「やったあ!」

幸せな世界。
ナギラ

ナギラの感想・評価

4.0
観る前は「出た糞な邦題…」という印象だったけど、見終えたら「あぁこれはウハウハザブーン以外の何物でもない…」ってなるしバカバカしい


アメリカのバカ大学に通う4人が川下りで優勝を目指すB級映画
「ウハウハでいくか?」「ザブーンだな!」
yuki

yukiの感想・評価

2.3
アメリカで最もバカな大学に通う4バカが、急流下りの大会で優勝を目指すバカ映画。主人公がめちゃくちゃ問題児という設定だけど、ただのイケメンにしか見えんw 同じコロンを付けた陽キャグループとミリオタリアル爆破魔といい、チームのキャラが濃いけど基本その3組以外出てこない。タイトルはテレビ放映時のウハウハザブーンの方が好き。
ただ、映画の内容は本当にくだらない。。
映画研究会サークル室にて
この映画のレビュー書いてる人殆どうちの大学の映画研究会会員って聞いてめっちゃ笑った
これは吹き替えで観ましょう
「ウハウハでいくか?」「ザブーンだな!」頭が悪すぎるウハウハでザブーンな映画です。1人で観る映画では無いです。本当にしょーーーもないので友人達とわいのわいの騒ぎながら観ましょう。そしたら面白い。本当に訳が分からないので面白いです。ボートレースしてる奴らみんな楽しそうだし。
邦題のセンスも完璧!
また観たいなあ
ウハウハで行くか?ザブーンだな!

期待度★☆☆☆☆

古き良きアメリカ映画
爆破シーンがB級映画に似合わず良く出来てた
アップ・ザ・クリーク。全米川下り選手権とも言われる
ホントにバカでねぇ、
それしか言いようがなくてね〜〜

でも面白いよね〜〜
>|