マスターオブスキル ー栄耀のためにーの作品情報・感想・評価

マスターオブスキル ー栄耀のためにー2019年製作の映画)

全职高手之巅峰荣耀/The King's Avatar: For the Glory

上映日:2022年07月15日

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『マスターオブスキル ー栄耀のためにー』に投稿された感想・評価

クオリティの高い作画カメラ構成で見応えのある映像に仕上がってる。ゲーム内の設定も相まってSAOを彷彿とさせる映画だった。前日譚とはいえ、駆け足詰め込んだ感が否めないのでアニメ12話でじっくりやって欲…

>>続きを読む
悲鳴

悲鳴の感想・評価

3.0

完成度が高いとは言い難い、つたない表現で、違和感に引っかかるタイミングがあっても、心の底からわくわくするアニメーションというのがあって、この作品はそれだった

当たり前に描かれている日常が日本生まれ…

>>続きを読む
Senna

Sennaの感想・評価

-
中国のアニメ映画を初めて見たもので…。戦闘シーン、特にクライマックスはめちゃくちゃ映像が綺麗で興奮した。そもそもeスポ自体に知識がないのでなるほど〜!となる点も多く楽しかった^^
コカピ

コカピの感想・評価

3.0
日本語吹替の声優が豪華だったので鑑賞。
中国アニメに馴染みがなかったが、こんなふうなのかと思いながら鑑賞した。

小学生くらいのヒロインの声がおばちゃんが無理して可愛い声を出してるみたいで気持ち悪い。

イオンシネマ京都桂川でポスター見て「何の映画だろ?」と思って観ようと決めた映画。

プロゲーマーにオレはなる…

>>続きを読む
ユウカ

ユウカの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

雑多感想

ほぼ吹き替え声優目当て、だから何も知らずに観たけどおもしれー!ってなった。
eスポーツもよく知らんしゲームの内容も途中までよう分からんかったけど楽しめました。

・正直序盤は寝そうになっ…

>>続きを読む
Breminger

Bremingerの感想・評価

3.5

中国アニメには珍しい、日本アニメと近い手書きのアニメーションと力の入った吹替陣(にじさんじの方々はちょっと下手っぴでした)が揃っていたので感触。3連休の中日ということもあり、なかなか混んでいました。…

>>続きを読む
太田

太田の感想・評価

3.3
吹替版鑑賞記録。一昔前の日本のラノベ(スパダリ寡黙主人公)を感じつつも、中国の街並みの描写などが新鮮で楽しんで見た。暗無天日、愛おしいキャラクターだったな…
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.2

 2019年の中国映画。2022年に「マスターオブスキル 栄耀のために」として公開したものを日本語吹替版にして再公開した「マスターオブスキル For the GLORY」で鑑賞。オンライン小説の前日…

>>続きを読む
METHIE

METHIEの感想・評価

-
知らない架空のゲームをモチーフにした作品の前日譚!あまりにも唐突な前半の展開!そして後半の熱い展開と久しぶりに、中国アニメの変さと良さを味わったぜ!
マクドナルド提供!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品