Dicks the Musical(原題)の作品情報・感想・評価

『Dicks the Musical(原題)』に投稿された感想・評価

sonozy

sonozyの感想・評価

3.5

Josh SharpとAaron Jacksonによるオフ・ブロードウェイのミュージカルをA24が映画化。この2人が主演を務めてます。

カレンダーには毎日SEXとしか書いてない自己中心的な2人のト…

>>続きを読む
omu

omuの感想・評価

3.5

A24がミュージカル映画を作ったというから楽しみで仕方なかった。笑ったというのが恥ずかしくなるくらい下品のオンパレード。あと、これ怒る人たちいるんじゃないかと心配になる表現もめちゃ多い。根底にはラブ…

>>続きを読む

【STORY】
 2人の自己中ビジネスマンが、一卵性双生児であると判明!2人は離婚した両親を再会させようと計画を始める。

【REVIEW】
 ダニエルズの作品のナンセンスネタはそこまで誰かを傷つけ…

>>続きを読む
SAKI

SAKIの感想・評価

3.3

観る人を選ぶ下ネタミュージカル。
深夜にふざけて観るのがちょうど良いです。
お下品なのがいける口な人は、楽しめると思います。

トロント国際映画祭で夜の時間帯に鑑賞しましたが、女性客が多く上映中はみ…

>>続きを読む
める

めるの感想・評価

1.6
久しぶりに見ない方が良かったレベル
シアターキッズの内輪ネタミュージカルをほんとに映画にしちゃった!ってテンション

A24が初めて手掛けたミュージカル映画は、衝撃の笑劇?それともドン引きか... それはあなたの目と耳で確かめてください😊かなりマイルドに編集してあるこちらでまずは肩慣らしを。
https://you…

>>続きを読む

トロント国際映画祭にて。

「ボラット」のラリー・チャールズ監督、歌と踊りはキッチリのヘンテコ下品ミュージカル。
A24初のミュージカルらしいが、これは…😅😅
(きっとあの変なクリーチャーの人形はグ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事