キング・オブ・キラーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『キング・オブ・キラーズ』に投稿された感想・評価

ムトゥ

ムトゥの感想・評価

2.2
バカバカしい(褒め言葉)。安っぽい(蔑みの言葉)。時折差し込まれる風景だけが東京。安上がり。
Lucky

Luckyの感想・評価

2.1
ジルーと思ってたら同じ人いて笑ったw
そんで奥さん意図的だったん?これ続くの??
え?がいっぱい
東京の表記にKANTOって出たのは関東"州"とかって思われてる?
WOWOW録画分
視聴後削除

何故に奥さんが?

続きあるのか?
MayumiM

MayumiMの感想・評価

-

期待を裏切らなかったのは、トーキョーがトンデモ・ジャパンだったところくらいでしょうかね。
とりあえず紅一点にもう少し見栄えがあれば、何とか辛抱できただろうに……と残念しきり。

トコロで、奥さんが死…

>>続きを読む
イプ

イプの感想・評価

-

殺し屋世界一を決めるため東京に集まる…。
って聞くと面白そう!って思うから観たけど、、なんか面白くない。アクションがリアルと言うより地味。展開に面白味がない。そして変な日本。続編ありきのラストでマジ…

>>続きを読む
スピカ

スピカの感想・評価

2.6

暗殺者No.1を決める大会に娘の為に参加した主人公が東京で主催者と戦う…んだけど、ずっとツッコミどころしかない笑

舞台がまずトンチキトーキョー。
なんだあの舞妓さんでも芸妓さんでもない奴。小梅太夫…

>>続きを読む
シンジ

シンジの感想・評価

3.5
レイティングの指定はなし(直接的なバイオレンス描写は避けた一般レベル)、WOWOWの録画。
説得力に欠ける展開や、変な日本観などから不思議な印象を受けるが、フランク・グリロさんが出てるので満足。
東京で暗殺者ナンバーワンの戦いが行われる。わざとらしい日本的セットの中で殺し合いが続く。
犬

犬の感想・評価

2.8

本質

一流暗殺者マーカスは、病気の娘を救うために東京で開催される“暗殺者コンテスト”に参加することになり……

グラフィックノベルを実写映画化したバイオレンスアクション

日本感から

いろんなヤ…

>>続きを読む
躊躇なくやっつけるのはスッキリ。
外国から見ると日本ってあんな風に見えてるんだね。
ラストは何?
続きがあるって感じ?
>|

あなたにおすすめの記事