ローグ アサシンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ローグ アサシン」に投稿された感想・評価

ステイサムが日本語を話した!

前半はステイサム、後半はジェット・リーの映画になってて得した気がした。
ケイン・コスギ対ジェット・リーのバトルも良かったけど、ラストでステイサムとジェット・リーがガッツリ殴りあってたのが良かった。
Silc

Silcの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

内容がただただ薄い。
日本ヤクザにする意味を感じない。挑戦した心意気のみ評価。

ステイサムもリーも味を出せずに薄味すぎた。

終わった後のコレジャナイ感、物足りなさ。

全てにおいてもったいないって言葉しか出ない。
とーん

とーんの感想・評価

2.5
薄味ステイサムに薄味ジェットリー

・ステイサムの「ゴメンネ」が聞けるのはローグアサシンだけ!
・おそらく日本ヤクザである必要は100%ないが、あえて挑戦した勇気は拍手。
まったくステイサムれないし、ジェットリれない。変な日本語でハマれない。
BIGPINK

BIGPINKの感想・評価

2.0
前に観たと思い 観なおし まあまあ面白かった ジェイソン・ステイサムが悪ってのは二回目かな SFどっかの惑星での出来事 狂人集団 ゾンビみたいなのに襲われる とか言う話
kj

kjの感想・評価

4.0
ジェット・リーとイギリスのハゲのドンパチ。
内容は薄い、求めるのはそこじゃないからオッケー。
kon

konの感想・評価

3.4
米中アクション対決って感じ
そこに僅かに日本が参戦
最後の展開は予想してなかったけど、なんか理由があっさりしすぎてて微妙だった
ケインコスギが見たければこの映画
不思議日本炸裂
ジェット・リーのアクション格好いい
出だしは凄く面白そうだったんだけどストーリーはあまり好みではなかった
わけのわからん垂れ幕(?)にはなんか意味があるのか?笑いどころ?w
すっかり忘れていて10年ぶりくらいに観賞。最後までオチを思い出すことなく楽しく観れた!
結構評価低いなー😟😟
面白かったけどな❣️
竜平

竜平の感想・評価

3.5
正体不明の伝説の殺し屋「ローグ」と、彼を追うことになるFBI捜査官。復讐を題材にして描く壮絶必至のバトルアクション。
「謎の男」が似合うジェット・リーと、「滾る男」が似合うジェイソン・ステイサム、とまぁこれは個人的なイメージね。東西アクションスターがまさにその通りの役柄で共演。ちなみにこの二人は『ザ・ワン』で先に共演してたり、ってのは余談。チャイニーズマフィアとヤクザの抗争、その中で暗躍するローグの存在など、人物の思惑や謎が絡み合う展開。このサスペンス的な要素に加えて、待ち受ける「どんでん返し」というのも楽しめるは楽しめるけど、最大の見所はやっぱりそこに掛かる対決アクションになるのかなと。ガチンコ感溢れるバトルはなかなかのもの。中国からはジョン・ローン、日本からは石橋凌などが参戦。我らがニンジャブラック、じゃなかったケイン・コスギもしれっと出演。外国人が好きそうな日本描写やヤクザの姿、これは言わずもがなご愛嬌。まぁ刀とか、タイマンだとやっぱり映えるし、使いたくなるのもわかる。ステイサムの日本語が半分ほど聞き取れない、ってのは完全に笑いどころ。にしてもジェット・リーとステイサムのバトルをがっつり見れるのって今作だけかも。前述した『ザ・ワン』ではそもそもパワーバランス的に勝負になってないし、後の『エクスペンダブルズ』では仲間同士だしね。これだけのためでも見る価値ありなんじゃないかな。いやしかし、今作は終わり方があまりにも乱暴。
>|