地獄でも大丈夫に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『地獄でも大丈夫』に投稿された感想・評価

YcN
3.0
学生時代のいじめ加害者と再開したら、新興宗教の信者になっており、あまつさえ改心していて……という話。
終盤、劇伴が爽快なら展開も爽快に感じられる!というBGMの偉大さを感じた。
K.
2.9
思ったのと違かったのとあまり好みの話ではなかった。2026.112

イジメ相手に復讐してイェーイ!スッキリー!!!っていう爽快感を期待したけど、ずっと梅雨の空みたいなジメジメした雰囲気で求めてたものとは違い過ぎて拍子抜け。
ほぼカルト教団がテーマの作品やん。
いじめ…

>>続きを読む
すー
2.5
きっかけはどうであれ、人生を終わらせない選択ができたのでよかった。
いじめの仕返し?の話なのか宗教の話なのか?
ちょっと先生とやらが、不気味な感じがしたかな。
あまり好きな感じではなかった
ちょっと重めの展開かと思ったけど、怪しい宗教施設の展開が長く感じたな。
3.0

面白かった。

予告を観た時点ではもう少しコメディタッチかと思ったけど、結構シリアスだった。

自殺する前に自分たちをいじめた人間に復讐しようとしたら、その子は改心していて…というお話。

主役2人…

>>続きを読む

初鑑賞


気になってはいたけど、まぁ見放題まで待つかと待ってやっと鑑賞。うん、待ってよかったかも。

いまいち肌に合わないというか…共感できない感じがあり正直ハマらなかった。

日本版のDVDのパ…

>>続きを読む
3.0

イジメられっ子JK二人組が元主犯格のイジメっ子に復讐に行ったら、新興宗教に入信して改心していて困惑する……って、なんだか、イ・チャンドン監督の『シークレット・サンシャイン』を彷彿とさせるお話。

で…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

✮いじめで自殺しかけた2人の女子高生が主犯格へ復讐をするためにソウルへ旅立つ、ポップで不条理なロードムービー。
✮ストーリー◯ 重い内容だがドロドロした感じはなくコミカルな感じ。ラストで2人に絆みた…

>>続きを読む

うーん……??

いじめの首謀者に復讐しに行こうとしたら、宗教にハマってました。
ってあらすじまでは面白いのに、そこから話の停滞感が強い。

結局、主人公たち目的を持って行動していたのに、その目的が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事