マッド・フェイト 狂運に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マッド・フェイト 狂運』に投稿された感想・評価

びっくり!な映画でした。
コメディなんだか、狂ってるのか、途中色々と見失いながらの、着地点はまさかの感動。
これは、演技が凄いのか。何なのか。
とりあえず占いと、サイコパスと、刑事のぶつかり合い。

サイコパスと拝み屋がタッグを組んで連続猟奇殺人鬼と対決!!!
という、毛色の変わったバディものとくると、まるで韓国の出来の悪いwebコミックのようですが、今作はさらにそこから一ひねり。

殺人の捜査…

>>続きを読む
れ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

(自分用メモ)
スピ・カートンを、ありがとう♩
大スピに中サイコが気圧されてて嬉しい
世界観殺し屋1すぎ
変な映画だなと観てたけど、段々と引き込まれた。
狂ってるけど最後は良い終わり方。
k
3.9
善良人間になるって事じゃなくて、善良人間を選ぶって事なんだよな
それはそれとして刑事がどこかで見たような顔してると思ったら微妙にリー・ヴァン・クリーフ感がある
tanzi
3.2

正直非常に怖かったわ。
トワイライトウォリアーズの監督として日本で知名度を上げたソイ・チェン監督ですが、私の監督イメージとしてはむしろ今作。

主演2人の演技は言わずもがな、ロケーション、美術が秀逸…

>>続きを読む
キテレツさん
いらっしゃい🤗

独特の雰囲気に
高エネルギー感知しました
犬
3.2

傷

娼婦を標的にした連続猟奇殺人事件に巻き込まれた人々の運命を、コミカルなホラー演出と残虐描写を織り交ぜながら、圧巻の美術演出による独自の世界観で描き出したクライムスリラー

冒頭からなかなか

…

>>続きを読む
sumio
3.7
かなり独特で変な映画。儀式系のホラーの雰囲気に似ているようで、また違う。新鮮な感覚を味わえたのが良かった。

狂気が欲しい、足りない
と思うことはあっても

狂気しか無い映画を久しぶりに見て
コメディになりかけてる!おもしろい!

あなたにおすすめの記事