⚠️観ながら感想書きます
初っ端から不穏すぎる。
麒麟川嶋と令和ロマンくるま混ざったみたいなギタリスト出てきた。
捜索願いは出してないの?
てかなぜお迎え行き忘れる?
正当防衛になりそうじゃない…
啓示…なるほどそう捉えるか
“アポフェニア”“パレイドリア”を学んだ!いつか会話で使いたい
思い込みはよくないな〜気を付けようと思ったが、信じて突き進む牧師を応援してた、なんか応援したくなる顔してた…
啓示ーー神様のお告げ
ストーリーはダークでおもしろかったです。
牧師先生が哀れだったかな、最初はいい人なのに、どんどん変な方向へいってしまいました…
善悪の境界線がグニャグニャに崩れていく感じが不気…
自分の都合よく考えてしまう事は誰でも経験あるだろうけど、異常な精神状態での暴走したifをそれぞれ描いているみたいで面白かった。
トラウマがあるきっかけで暴力へ変わる事もありえそうで恐ろしい。
壁を磨…
原題は啓示ではなくて「啓示録」
日本ではヨハネの黙示録と訳されている新約聖書の最後の書のことです
啓示も黙示も神からの知らせという意味で、映画の内容にもなんとなく沿っていますよね
でも啓示はリュ・…
いやあ本当に
韓国はこういう嫌〜な雰囲気を作り出す天才だと思います。褒め言葉です素晴らしい。
種類は違うものの精神的に狂っている人 狂っていく人達をメインとして物語は進んで行きます。
「…