エマニエル夫人 4Kレストア版の作品情報・感想・評価

エマニエル夫人 4Kレストア版1974年製作の映画)

Emmanuelle

上映日:2023年12月29日

製作国:

上映時間:93分

3.4

あらすじ

『エマニエル夫人 4Kレストア版』に投稿された感想・評価

ねれ

ねれの感想・評価

4.0

4Kレストア版
▼3/19/24再鑑賞
【3/13(水)・14(木)・18(月)・19(火)2本目割上映(スクリーンを彩る官能と解放の記録)、日本語字幕】
https://twitter.com/L…

>>続きを読む

夫の赴任先バンコクで性の悦びに目覚めていく女性の話。

主人公が色々な人物に導かれ、性の探究をしていく流れは、どこかキューブリックの『アイズ・ワイド・シャット』を彷彿とさせる。

有名なテーマ曲、バ…

>>続きを読む
KnI

KnIの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

当時ならセンセーショナルも、今観れば前時代的。

平成でもテレビでネタに度々されていた印象。自分の原始の記憶ではビストロSMAPで香取君が言ってた気がする。そんな感じで、エマニエル夫人がどんなものか…

>>続きを読む

【感想】
主人公エマニエルが夫の赴任先で性に覚醒する話。エロティックフィーバー。

すぐ脱ぎ、すぐおっ始まるので、面白かったし笑えた。この手の映画の中ではかなり良き。

推しは余裕あるお姉さんキャ…

>>続きを読む
みわ

みわの感想・評価

3.2
2024年16作品目。
まともにストーリー性は考えてはいけないのだろうけれど……。
chugo

chugoの感想・評価

3.2

ついに観ました。
1974年12月公開ということですので、小学6年生だった私たち世代の男子の多くは、このエッチなポスターをチラ見しながら「観たいなぁ」と思っていました。
それが4Kリマスター版として…

>>続きを読む

【字幕版】
○′23 12/29~31&′24 1/2~11公開: ヒューマントラストシネマ有楽町
●′24 1/6, 9, 12, 15&18
『エマニエル夫人 記念上映(′24 1/6~13&1…

>>続きを読む

子供のころ興奮したやつ観てみた❗
当時は親に早く寝てくれっ!と念じながら深夜放送観たもんだ😍
昔は喋ってないで早く始めろよ💦
って観てたけど、大人になった今はしっかり鑑賞できた😌

フランス語のテー…

>>続きを読む
suke

sukeの感想・評価

3.5

背景として映し出されるタイの風景の数々が観光写真の感があり、美しさもあるが、トータルでオリエンタリズムみがすごい。

行為の途中でのカットなど、描き方が独特。思いの外、性を自由の希求や個人の解放とい…

>>続きを読む
ウチ

ウチの感想・評価

3.5

エマニエル夫人
【鑑賞】 : 5本目
【評価】 : 3.5
【感想】
 題名と音楽は知っていたけど、全編を鑑賞するのは初めて。50年前の作品とは思えないほど良かった。今と違って絡みのシーンの撮影が絶…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事