プライベート・レッスンの作品情報・感想・評価・動画配信

『プライベート・レッスン』に投稿された感想・評価

アル華

アル華の感想・評価

3.5

【おおぉぉぉ?おおおおおおおお】

▪︎スコア詳細
映像 0.5
脚本 2.5
音楽 0.5

◼︎映像
主演のシルヴィア・クリステルが醸し出す妖艶な存在感ありきでしょうか。
執事役で出てきたハワー…

>>続きを読む
lunaaqua

lunaaquaの感想・評価

3.0

メイドが少年をある理由で誑かす内容。

前半のセクシー路線から後半急にサスペンスになったり、カーチェイスしたりと途中別物を観ている感じ。シルビアクリステルの脱ぎっぷり潔ぎ良し。
今ならコンプラ引っか…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

2.9

裕福な15歳のフィルは新人のメイドが気になって部屋を覗き見していた。ある日メイドはフィルを部屋に招き入れる。

純情な少年をメイドが誘惑します。
あのエマニエル夫人(シルヴィア・クリステル)ですよ。…

>>続きを読む
今年39本目🩳
映画の撮影とは言え、この年でこんな経験したらこの先色々歪みそう…🛁
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【子供たらしのエマニエル】

アマプラ見放題にて。アメリカに渡ったエマニエル夫人が、15歳の少年に堂々と淫行するお話。

この時代だから表現できたもので、さすがに結合描写はないものの、その直前までは…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

2.9

ハリウッド映画として色分けされることなく公開された時代の大らかさを感じる。若いメイドが少年に発する色香はストーリー的にうまく紐付けされ彼女の好感度も上げている。羨ましさしかないw 格上の演技を見せる…

>>続きを読む
はやし

はやしの感想・評価

4.0
結構面白いです!
少年の心理というかそうなるよねってなる感じが結構よかったです〜。
あと音楽が毎度流れるのもいいと思いました!
マロウさんすごく魅力的でした。

このレビューはネタバレを含みます

助平心のみで初めて観ましたがこれはダメですね。これを普通に撮影し、公開し、消費してたなんて完全に狂った時代です。
Wu

Wuの感想・評価

3.4
意外にもおもしろかった。年上の女性にレッスン受けるだけの映画かと思っていたが、音楽もいい感じで、後半のドタバタはそれはそれでわかりやすくて良かった。

思春期の童貞のソワソワした感じが陽気に描かれてます。
背伸びしたい年頃の描き方としては良き昭和を感じさせますが、現代には規制が掛かって無理でしょう。
シーンごとに洋楽の題名と歌手名が出てくるので、誰…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事