ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越えるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』に投稿された感想・評価

3.6
1のこれ以上ないというくらい正統派続編でいい。少しサイタマノラッパーを思い出すところもあり、むしろそれ以上にストレート。イイ意味で芸人のネタを見てるような感じにもなる。
3.8

アメリカでは、結婚前夜に独身最後のパーティーをラスベガスで開き、ベガスで起こったことはベガスに全部置いてくるという素敵な文化があるらしい。
そんな結婚前夜祭に参加した4人の男たちが朝目覚めると、花婿…

>>続きを読む
Am
4.0
2作目も、ブラッドリークーパーはかっこいいですね。
1作目と流れは一緒だけど、なんかみてられる面白い。
3.5

見たことがなかったので、1から3までまとめて視聴。
何も考えずに見れるアメリカンコメディ!
下品なので一緒に見る相手は選んだ方がいいかも?
ストーリーの流れは前作と大体一緒。
舞台が変わり、過激度は…

>>続きを読む
mi
-
パート1のが面白かったな〜エンドロールの良さはそのままだったからよかった
4.2
フォーマットやん
相変わらず最後の写真が良すぎる
突き抜けた男映画、やっぱり良い
前回の反省を全く活かさないどころか
さらに向こうへ側へいっちゃうお馴染みの3人

酒を!!!やめろ!!!!
(笑)

嫁弟がいいやつで良かったな!!!!

絶交って言われて泣くアラン可愛い
このシリーズ割と好き
元気になれるいい映画、ストーリーは普通
閲覧注意
1作目を先に見てからどうぞ
あのシーンがこれかとか
ここでつなげてきたかとかを楽しむ
爆笑要素は減った気がする
トッド・フィリップス監督の「ハングオーバー」続編。今度はタイのバンコク、仲間の結婚式を控えてまたもや二日酔いで記憶をなくし大騒動。  
シネコンにて

あなたにおすすめの記事

似ている作品