ハングオーバー!!! 最後の反省会の作品情報・感想・評価

「ハングオーバー!!! 最後の反省会」に投稿された感想・評価

barrel

barrelの感想・評価

3.3
ハングオーバーだけどハングオーバーはしません(意味不明)

三部作の最後ですが、過去作みたいに記憶を無くす話じゃないです
脱獄したチャウを探し出すだけの内容で、前作までの内容を楽しみにしてた人には向かないかも...
やっぱり精神病だったアランがメインですが、あんまり...面白くない...

ダグが空気なのは過去作と同じです
秀

秀の感想・評価

3.8
前作とは違い
なんか真面目な感じだったけど
最終的にまとまったから
良かったかな
ハングオーバーシリーズ最高♪
KotA

KotAの感想・評価

4.3
ついに完結作!やっぱりいつまでもバカやってるほど暇じゃないよね…(泣)
2作と違って最後まで結構真面目。ついに狼軍団の問題児であり諸悪の根源、アランが更生…とまではいかんかったけど、みんなハッピーエンドで良かった!
作を追うたびにチャウが重要人物になってく。あのバカっぽい笑い方で暴れ回ってた(笑)
監督のハングオーバー愛に感動した…ホンマに好きなんやろなぁ
いや〜面白かった!!
チャウがほとんど主人公になってたあたりがぶっ飛んでるなと思いました。ハングオーバーなく終わると思いましたが最後は、、
良い締めくくりでした。
千秋姫

千秋姫の感想・評価

1.5
過去、鑑賞済み。

シリーズ3作目なんですが
なんだこりゃ(´_ゝ`)?という個人的感想…(´・ω・`)

ハングオーバー。二日酔い。
ん?前作、前々作とも、この主旨を守ってきていたのに
本作に関しては、ラストシーンにちらり二日酔いシーンがあるだけ(´_ゝ`)

1と2が面白かったので、絶対3も観る!
って気持ちを呼び起こして観たのに
かなりがっかり(´_ゝ`)

ハングオーバー、シリーズまだ出るのかな?
過去2作は、もう超えられないでしょ(゜ 3゜ )
Kuro

Kuroの感想・評価

4.0
ハングオーバーシリーズを見てて、成長を感じる。
💊💰🇨🇳👨‍👨‍👦‍👦
1作目、2作目に比べると刺激弱め
比べると劣るけど、3作目もふつうに笑えるかな☺︎
ハングオーバーしてなくて物足りないけど締めくくりとしては良いのかも。と思わされたけど、エンディングを見せられるとやっぱりねぇ...
Kouya

Kouyaの感想・評価

3.3
最後の作品は全然ハングオーバーしてなかったし、割と話が単純だった!
そこそこ面白かった!
チャウが脱獄してしまったヨー!から始まって、また振り回されるっていう。
アランも少し成長?できてよかったね笑
キャッチコピーの「もう、しません。」ていいと思う。笑
>|