怪獣ヤロウ!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『怪獣ヤロウ!』に投稿された感想・評価

最高!!

ぐんぴい演技うま!

最近映画を作ろうとしてる自分にもマッチしてる感じがしてその後押しをしてくれた!

このレビューはネタバレを含みます

ぐんぴぃ主演なので興味持ってみたけど想像より面白くてあっという間に見終わってしまった。
キョーサンのシーンはなんかあったかくて泣きそうになった。好き。
4.2
想像以上に面白かった。
私は関孫六の包丁を愛用しているので、なんだか嬉しかった。
九九
4.5

このレビューはネタバレを含みます

主役のぐんぴぃありきの映画でした。
でも件のインタビューパロディなどネットのおもちゃを存分に活かしていましたね。
パンイチ生身の大暴れシーンも彼でなければ白けたかも。

あと本多監督役の麿赤兒という…

>>続きを読む
ぐんぴぃファン補正
良いB級映画で最高のご当地映画
どこか自分の中でハードルが低く設定されてたから、観終わってからの満足度高かった
町田
4.5

めちゃくちゃ面白かった
映画館行けばよかったと後悔。

本来映画ってこんなものであるべきだなぁと。特に自主制作やB級のようなジャンルであればあるほど。

忘れていた夢を追うこの感じ
1番必要である。…

>>続きを読む
菅井友香の絶叫
全員ハマり役
二代目ムーブキャンバスで飛ばす
インタビューでバズる

このレビューはネタバレを含みます

ものづくりを笑う者は関市には居ないよ。
それが分かるまでに1時間かかるのが少し長く感じました。
データ消失まで10分くらいで駆け抜けても良かった。

このレビューはネタバレを含みます

ジャンプスケアはありません


───────────────


本当に失礼なことを言うと、ぐんぴぃさんだけで客を寄せようとしている映画だと思ってたから、内容には全く期待してなかったんだけど、普通…

>>続きを読む
羊餅
4.2
楽しむことはいいものを作るうえで大事だと思わせてくれる良い物語でした。
おもしろかったです。

あなたにおすすめの記事