そして、見失ったのはの作品情報・感想・評価・動画配信

『そして、見失ったのは』に投稿された感想・評価

KI

KIの感想・評価

3.7
SNSに囚われてる人生ってホント愚かだなと感じた。
アメリカ映画観てるみたいだった
ゆろ

ゆろの感想・評価

3.4

あーそっちに焦点当たったかーって感じ😅
ジム経営に奮起してほしかったけど、それまでの3人の恋愛ストーリーかな🤔

Tinderを駆使しまくって一夜限りの関係を続けるイマッドに、彼氏から距離を置こうと…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

3.8

そして、見失ったのは…

インドのムンバイに住んでいる20代の親友3人組・イマッド、ニール、アハナにとってSNSは日常に欠かせないもの🤳
SNSを通してそんな3人の野心や恋愛、傷心が浮き彫りになって…

>>続きを読む
Piano

Pianoの感想・評価

3.8

SNS に依存せず、リアルに人との関係を築くことが大切と説く、若者への示唆を与えるストーリーはインド映画っぽい。
男女間の友情も自然で良い。
〝不揃いの林檎たち〝とか〝青が散る〝的。
音楽はいつもの…

>>続きを読む
やみこ

やみこの感想・評価

4.3


かなり良かった!インド映画
SNSに翻弄される三人の親友同士の笑って泣ける恋に仕事に頑張る青春ストーリー

インスタで露出した自撮りあげまくる女、Tinderでワンナイトしまくる男、筋肉見せつけ男…

>>続きを読む

なんか全然観られてないけど、めちゃくちゃ良かった。

インド映画ってrrrぐらいしか見たことなかったから、インドの若者も日本の我々と同じように苦しんでいることが、当たり前のことかもしれないけど新鮮に…

>>続きを読む
こん

こんの感想・評価

3.1

最初は、なんだよこのリア充ムンバイDiaryはッ💢爆発しろァ!!🤯と思って観てたが、最後の15分でヘビーなのぶち込んできて泣かざるを得ない。こんなん卑怯ですわ。ガリーボーイのMC Sherことシッダ…

>>続きを読む
社会的なステータスと友情と言う普遍的なテーマだけどSNSが主題として絡んでくるのは今風なのか逆にちょっと遅れてるのかは自分には分からなかった
それはそうとOPがめちゃくちゃよくてOPだけで泣いた

おう…自分でもビビるくらい、ラスト号泣してしまった…。


デジタルに支配された、SNS時代を生きる若者たち。
いつどこにいてもスマホは手放せない、別れた彼氏のその後が気になってずっと見ちゃう、バズ…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

4.3

年始早々ミュージックビデオ的に流し見してましたが、二度目見たら真剣に見入っちゃった。面白かったです。

『ガリーボーイ』で有名になったシッダーント・チャトルヴェーディーの表情から目が離せず、『ホワイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事