SANJU/サンジュの作品情報・感想・評価

『SANJU/サンジュ』に投稿された感想・評価

ランビール・カプール、映画一族のボンボンで好きな顔でもないし、と思っていたらとんでもない演技力でたまげた。そしてサンジャイ・ダット、こんなん好きになるわ。
ezu

ezuの感想・評価

4.2

サンジャイダット半生記。
最初、普通にランビールじゃん!と思って見てた彼がどんどんサンジャイダットに見えてくる演技と雰囲気、さすがでした。ラージクマール・ヒラニ監督は映画が上手い。彼自身のことを噂で…

>>続きを読む
cpflmrk

cpflmrkの感想・評価

-

インドの国民的スター。故人でも無くそれほど爺でもない人物の映画化という発想。親子関係、薬物依存、テロリスト、フェイクニュース等、人間臭く、無茶で魅力的な濃い半生。タイムラインの構成も良い。面白かった…

>>続きを読む
chip

chipの感想・評価

3.6

父が名監督
母が大女優
そんな俳優サンジュの伝記もの。
演じたのは
大好きな「バルフィ!人生に歌えば」のランビール・カプール
彼を見たのは久しぶりでした。
ライターを演じたアヌシュカ・シャルマは大好…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ラジオで真相聞く勘違いだとわかった
釈放の日親友と仲直り
車の中で作られた自伝を見るハッピーエンド
グレポ

グレポの感想・評価

3.0
うーん、確かに波瀾万丈な人生だったけど、結局は自業自得だったわけで・・・人間ドラマとしては刺さりがちょっと弱かった。気が付いたら、メディアの無責任な報道へ論点がすり替えられている様な気がする。
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.9

芸能界の偉大な両親を持つサンジャイ・ダット(ランビール・カプール)は自らも俳優として成功するが、父スニール(パレーシュ・ラーワル)からのプレッシャーや母の死などからドラッグに溺れ、さらにはテロへの関…

>>続きを読む
じぇん

じぇんの感想・評価

4.3

ご本人のこと全然知らないけどめちゃくちゃ胸を打たれた。映画のような人生すぎてビビる。
まず凄いのはメイク技術。25歳のデビューから中年にかけて細かくビジュアルが変化していって凄い。そしてランビール・…

>>続きを読む
ちあき

ちあきの感想・評価

3.9

ボリウッドスター俳優サンジャイ・ダッドの半生を描いた作品。

この監督の作品は裏切らないだろうと期待するも、なかなか入り込めず、、、残り20分位のところでブワァーっと気持ちをつかまれた🥹!
アレ着て…

>>続きを読む
寺嶋文

寺嶋文の感想・評価

4.0

鑑賞日:2019/07/10

インド映画で泣かせてもらいました。

なんで最近インド映画にハマっているのか。
いくつか観た作品で共通するのは「信念を貫く」ってことかなと
この作品を観て気が付いた。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事