ラストマイルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ラストマイル』に投稿された感想・評価

4.2
社会的立場に関わらず皆それぞれ何かに振り回されてるんだな、と感じた。理屈じゃ分かってるけど、もう止められないんだな。
5.0
1回目と2回目で満島ひかりさんの印象がガラッと変わる作品だと思う。
面白かった。

気になってはいたものの映画館で見なくていいかと配信されてから拝見いたしました。
方があるあるの人の声が小さいのに爆発音がバカほどでかいので音量注意です😉

結果から言いますと期待したほど面白かったで…

>>続きを読む
sana
4.3
MIUもアンナチュラルも見てたから、テンション上がった。ストーリーもおもしろかった
4.5

このレビューはネタバレを含みます

まず結論から言うと
野木亜紀子天才

最初の配達ドライバー親子がどう絡んでくるのか
途中の倉庫での爆発で使い終わったと思わせておいて最後の爆弾のシーンで使ってくる。
そして洗濯機!洗濯機伏線だったの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

綺麗にまとまるのは野木亜希子様様。洗濯機まで伏線だとは…。
物流倉庫は私の仕事とも関わりが深い。比較的新しいシステムである大規模物流倉庫とECをめいっぱい使っててすばらしい。ブラックな労働環境、嫌な…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ブラックフライデーが始まり、大量に注文される荷物に何者かが爆弾を入れ、市民が爆発に巻き込まれていく。一番初めに爆発に巻き込まれた女性が筧まりかで真犯人であった。
筧まりかは山崎佑の彼女で、山崎佑は西…

>>続きを読む
えひ
4.1
ライフワークバランス、大事やね。。
アンナチュラルのキャストとか出てきて胸熱

このレビューはネタバレを含みます

誰しも使ったことがある通販サービスをテーマに繰り広げられるストーリー
Keke
4.5

このレビューはネタバレを含みます

アンナチュラルとMIU404のテーマ流れてからの流れが良すぎる
話も伏線が散りばめられていて何度もみたくなる話だった

あなたにおすすめの記事