ラストマイルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ラストマイル』に投稿された感想・評価

3.1
満島ひかりの作品が見たくて見たけど…後半の方、やや退屈な作品。

見た後に、これと言って感想が出てこない作品は駄作の定義な気がして、あんまり好きじゃないけど、これがそんな感じだった。

他作品との協調性も違和感なく、
豪華出演陣がぶつかり合うことなく最後まで展開していったので、
1作品として良かったです。

内容も物流業界を扱った社会派サスペンス
としてホットなテーマで興味深かった…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

アンナチュラルとMIU404と世界線が交わるってのも一つの魅力だけど
物流業界の今後を考えさせられて
そのメッセージ性はかなり強い

あと満島ひかりの演技が好き〜白ニットかわいい
これってドラマの世界線である必要あんの?

犯人の動機もイマイチやし
誰かの仕事で我々の生活は成り立っている……いつもありがとうございます。
組織のいい所も悪い所もものすごくリアルで、うわあ……となりました。
Hatsu
3.6
物流業界の事を考えさせられる作品。
いろんな箇所に、メッセージが入っていたと感じる。
ストーリーの進み方も面白かった。
運送会社ありがとう、そしてAmazon依存の怖さを感じた。あとはいろんなドラマのキャラが出てきてそっちに気を取られた…
mao
3.8

MIUとアンナチュラルファンとしては最高眼福だった〜〜!!

主要メンバーが出てくるまで引っ張るなと思ったけど(笑)音楽が流れるとドラマの雰囲気やいろんな場面が蘇って、ドラマの登場人物にまた会えた!…

>>続きを読む
sarami
3.3

なるほど、そういう事だったのね

なんで、こんなに豪華な俳優陣なのかと思ったらドラマやってたのね?
一切観たことなかったからわからなかった笑
松重さんが「腹が、減った…」とでも
セリフがあればわかっ…

>>続きを読む
Haru
3.5
序盤で爆発物入ってるかもしれないけど止めたら損失額でかすぎるから出荷止めないって判断した場面に嘘やろ!?って思いました
さすがはAmazon先生ですわ

あなたにおすすめの記事