やっぱり三谷幸喜さんがつくると舞台っぽい映画になりますね
スオミの多面性や男どもとのすれ違いってのはまあテーマとしてわかるがこの作品から摂取しなくてもいいかなあと思ってしまう。
ギャグも自分には合わ…
三谷幸喜大好きだからとても期待したけどちょっと違ったかも。でもスオミはかわいい。あと少し気持ちがわかる気もする。
相手の望む性格になってしまうとこがわたしもあるかもしれない。
そして私も沢山に愛され…
三谷幸喜の作品は好きなんだけど、これが一番合わなかったな。
ちょいちょい出てくる小ネタは嫌いではないんだけど(遠藤憲一が寒いというところとか)、メインのストーリーがしっかりしていない。
続きが気にな…
妙に疲れてしまって、何か気楽に映画の世界を楽しみたいなあ〜と思ってネトフリを探索。あ、これ!気になっていたけれどまだ観てなかった!と思って鑑賞。ラヂオの時間、ザ・マジックアワーとか…コメディー映画系…
>>続きを読む©2024「スオミの話をしよう」製作委員会