スオミの話をしように投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スオミの話をしよう』に投稿された感想・評価

三谷幸喜が好きなら好きなんじゃないですかね
僕はそんなに好きじゃないんだなぁと思いました(適当)
Kumi
3.0
長澤まさみが5人格をコロコロ演技分けるところやラストの歌うまなミュージカルなところはすごいなと見応えあった
そのほかはタイトル通りスオミについて話してるだけだった
MaTo
2.5

セーラー服姿やら歌・踊りを拝見できる長澤まさみを鑑賞する映画
他人の期待に合わせた人物になるWアレン『カメレオンマン』1983風にもっとハチャメチャにして欲しかった[瀬戸康史がセスナから落っこちるん…

>>続きを読む
うみ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

予告は面白そうって思ったけど、実際見たら期待値よりもちょい下くらいの面白さだった記憶。
WOWOWで録画したものを鑑賞。

題材は面白いが、映画映えする作品ではなく、間延びしてしまった印象。
役者陣は良かった。
2.4
コンフィデンスマンJP三谷幸喜編。退屈じゃないけど、面白くもない。
2.3

松坂桃李くんが好きだから観に行ったけど、三谷幸喜さんが長澤まさみさんのために?作った映画でした。本人もそんなこと言っていた気がしますが。
エンケンさんが良いキャラでした(笑)
ストーリーはあってない…

>>続きを読む
yu
3.0
2025:165

うーんって感じだけど、長澤まさみがひたすらに綺麗でかわいい
Qchan
3.0
期待してたけど
前評判通りイマイチ

豪華俳優無駄遣い感
飛行機で疲れてるから辛口
mako
3.0

キレや観応えは全く感じなかった。
ちょっとダレたコントを長々と観ていた印象。
三谷幸喜さんの作品は好きだけど、これはいまいち。
長澤まさみのスタイルやコンフィデンスマンJPのような千変万化な姿が観た…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事