オーメン:ザ・ファーストの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オーメン:ザ・ファースト』に投稿された感想・評価

悪魔の子ダミアン誕生。

オリジナルオマージュたっぷりに、女性監督、女性主演による、女性目線で描かれる恐怖が良かった。

ラスト付近の展開はかなり衝撃だった。
まぁ、ぼちぼち。主演の女優さんは良かった。😌
4.4

非常に好きな作品だった
マーガレット役、ネル・タイガー・フリーさんの演技がすんばらしい。

ローズマリーの赤ちゃんも好きだけど比べたらこちらの方が怖いかな?
私は妊娠・出産を恐ろしいものと認識してい…

>>続きを読む
minori
3.5
元ネタの映画を見てないまま見たけど鳥肌がたった。現実的なホラーかと思ったらフィクション感が強くてそこまで怖くはない印象。
すごい続きが気になる!
過去作すべてサブスクになくて残念
m
3.5
記録

オーメン大好きで3部作のDVDを持っている自分からすると、話はありだけど、映画としては・・

ある程度は、3部作の中で説明されていたことを映像にしてるって感じなんだけど、、

途中途中に出てくる、ち…

>>続きを読む
3.5
オーメンの記憶がだいぶ薄れてるので、見直してから観た方が良かったかも。666しか覚えてない...。よくわからない部分もあったけどホラーだし、細かいことはまあいいか。期待を裏切らず、それなりに怖かった。
rin
3.6
前日譚なのであまり期待せずに観たけど思ったより面白かった!
しっかり正統派ホラー、ネルタイガーフリーが綺麗。
Ave satani流れるシーンはテンションあがった、名曲。

あなたにおすすめの記事