キーパー ある兵士の奇跡の作品情報・感想・評価・動画配信

『キーパー ある兵士の奇跡』に投稿された感想・評価

ただの成功物語ではないところがとても好みの作品でした。
トラウマ、悲しみ、差別。戦争が終わっても心の傷は癒えないからこそ、イギリスとドイツにとって特別なゴールキーパーだったのでしょうね。
ft0129

ft0129の感想・評価

3.3

キーパー
それは1番目立たないポジション
であるから試合中の派手な演出はありません。
主人公の波乱万丈な人生を描いた史実ベースの作品。

敗戦国であるドイツの捕虜スタートから最優秀選手まで行ったのは…

>>続きを読む
実話ベースのお話。
covid19の影響で軒並み上映される映画が
なかった頃に英国の少し前の作品は配給できたのか、唯一観た、そしてとても良かった作品。
実話だったんだね
おもしろかったけど、あれ?妻となった人との流れとか、友人関係だったり色々な人の絡みがみたかったなあー。
少し物足りなさを感じてしまった
彼女を取り合ってPK対決したり、昔の敵と殴り合ったりしてなかなかの青春映画チック。

話は面白いけど話がサクサク進みすぎで、もう少し長くても良かった。
シティの選手との友情物語も絶対あったはず!
すごい方!
ドラマみたいな人生だった。

許すより憎む方が簡単。本当そう。
『戦うより君と踊りたかった』
当時は映画よりも過酷な環境だったはず。とか小難しく考えずに楽しむべき映画。ラストはバタバタして残念だったけど、中盤まではテンポ良く、なかなか面白かった。
kei

keiの感想・評価

3.9

わかりやすくさくさく進むストーリー。
主役は言葉少ないけど目と口元の表情が良くて。たまに出る微笑みがとても良くてじわじわと私にもうつる。良い人間性だったんだろうな。

その国やその組織でそう教育され…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

実際にいた人物をもとにした話


戦争は残酷
宗教が関わるとさらに複雑

同じ人間なのに殺し合いをする、
国と国がいさかい合うせいで

主人公が後悔したこと
あのやるせなさは切なかった


物語は親…

>>続きを読む
MIZUHO

MIZUHOの感想・評価

3.8

ムービープラス
多少脚色されているとは思うけど実話なのがビックリ😵
不器用なバートを支える奥さんマーガレット役のフレイア・メイヴァーの演技が素晴らしかった。
エンディング曲がマンチェスター大ファンの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事