相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿のネタバレレビュー・内容・結末

『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
特命係の杉下右京と亀山薫が東京ビッグシティマラソンを標的とした爆弾テロ事件の犯人を追跡していた一方、顔認証システムを用いて実行犯の割り出しに奮闘していた警視庁刑事部鑑識課に所属する米…

>>続きを読む

このオールスターな感じはSPや映画じゃないと楽しめない。好き【鑑メからお引越し】

141012 地上波で再試聴。んーやっぱ地味だけど、米沢さん可愛い。テレビシリーズで良いからもう三回くらい米沢さん…

>>続きを読む

犯人バレた時の
片桐はいりさんの演技、
面白かった。

奥さん…結婚したじゃなくて、
ほとんど妄想かぃ!w

紺野まひるさん、
わざわざエンドロールの
どうでもいい場面を演技して大変そう…
お疲れさ…

>>続きを読む
せっかくのスピンオフ主役なのにいまいち米沢さんを活かしきれてない感じが…。んー残念だったなあ。

びっくりするほどつまらなくて(びっくりするほどTHE日本のドラマ)序盤で心が折れたので1.5倍速で視聴。それでも不自然なシーンを連発されたので終始心は折れたまま。

同じロケ地で直後に別シーン撮った…

>>続きを読む

見たことあると思ったらしっかり見たことなかったことに気づいて再鑑賞。

米沢かっこいい働きだ〜〜
同姓同名顔まで同じ女性がいたこともなにか理由があるのかと思ったけどそこは何もなかった(笑)

片桐さ…

>>続きを読む
これ、従来の「相棒」シリーズより面白いよ。ストーリーもよく練られてるし。「敵を欺くにはまず味方から」を地で行く映画。

相棒シリーズのスピンオフ、鑑識の米沢さんを主役とした作品。

劇場に足を運んで観た映画。
当時は相棒シリーズのドラマは適度に観る程度でしたが、清潔感のあるサスペンスドラマとして割と好きな部類でした。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事