相棒 劇場版III 巨大密室!特命係 絶海の孤島への作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • 相棒 劇場版III 巨大密室!特命係 絶海の孤島への映画情報・感想・評価

「相棒 劇場版III 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」に投稿された感想・評価

前評判がとてつもなく低いから期待せず観たけど普通に良かった。最後10分くらいはいい意味でも悪い意味でも相棒らしさが出ていると思った。評価分かれる意味も納得。

このレビューはネタバレを含みます

絶海の孤島と巨大密室感ってどこに行ったんでしょうか…、簡単に行き来してるし衛星電話使い放題。
島の景色の美しさと、神戸くんとカイトの共演は良かったです。
ダークナイトのお話見てから映画を鑑賞したので、ラストの二人の会話は伏線なのかな~と考えたりもしました。
ふぃる

ふぃるの感想・評価

2.5
テレビシリーズをずっと観てるのでもちろん映画も観ます。劇場に行くほどじゃないけど。でも劇場版はいつもテレビシリーズよりスリルを味わえるので、たまにならあっても良いよね。ていう感じです。
劇場版というよりドラマスペシャルくらいで、ちょうど良かったんじゃないかな?
右京さん強過ぎ(笑)
かな

かなの感想・評価

4.1
右京さん大好き!

母と観た。老人にあの暗い画面は識別可能なのだろうか。色弱の方にも見えなさそう
yuki

yukiの感想・評価

-
カイトくんの時期の相棒は毎週しっかり見てて、これも家族で見に行った。
ぐ

ぐの感想・評価

2.8
イマイチでした。劇場版らしく今回も時事的な主張に終始してしまい、大事な駆け引きや推理要素に重点をおかず、人々の動きにばかり意識して作られているようでした。この相棒というシリーズの良さが反映されず…。密室感も皆無。
自分の身は自分で守ったり、大切なものを守る気持ちは分かるが
その手段は間違っていると思う。
もっと他に方法があったはず。
ヒデ

ヒデの感想・評価

2.8
ドラマ相棒の映画バージョンですね。相棒は結構好きでした。でもこの映画は要らないと感じます。話が壮大すぎてつまらない上にキャラクターが微妙ですから。まあ相棒が好きで仕方ないなら好きなんでしょうね
モコ

モコの感想・評価

2.5
初日挨拶付きでナマ右京さんとカイトくんに会えた!(単なる思い出)
>|