相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿の作品情報・感想・評価・動画配信

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿2009年製作の映画)

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.2

『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』に投稿された感想・評価

gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0

映画第1弾の東京ビッグシティマラソンの裏で起こっていた殺人事件を米沢守が追う。
警察の腐敗などが絡み相棒らしい展開ではあるが、鑑識の米沢守をメインにしている割りには鑑識や科学捜査に特化している訳では…

>>続きを読む
ayaka

ayakaの感想・評価

2.7

東京ビックシティマラソンの事件終了後、防犯カメラの映像をチェックしてたら、逃げた奥さんにそっくりな人を見つけた米沢さん。次の日その人は死体で見つかって、、、

面白いけど時々どこ目指してるのか分から…

>>続きを読む
そら

そらの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

せっかくのスピンオフ主役なのにいまいち米沢さんを活かしきれてない感じが…。んー残念だったなあ。
Erika

Erikaの感想・評価

3.1
何回見ても毎回ちょっと内容忘れてて楽しめるストーリー

そんな相棒が好きだけど、この作品はうーん。
天都

天都の感想・評価

3.3

人気シリーズ「相棒」に登場する鑑識官・米沢守を主人公にしたスピンオフ。

東京ビッグシティマラソンを標的にしたテロ事件で、犯人を探すべくマラソンの映像をチェックしていた鑑識の米沢。その中に数年前に…

>>続きを読む
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.3

相棒シリーズの名物鑑識官・米沢守を主人公に据えたスピンオフ作品!
東京マラソンのテロの際、米沢は彼の元から逃げた元妻・知子を監視映像の中から発見する。
しかし翌日、彼女は自室にて自殺体として発見され…

>>続きを読む
hayatomamu

hayatomamuの感想・評価

3.5

2022年17本目
season7終わりですが、ここにはまだ亀山がいるようです。特命係ではないけどこちらも相反する二人のバディもの。普通に犯人読み間違えて面白かったので評価意外と高め。さて、seas…

>>続きを読む
310

310の感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

びっくりするほどつまらなくて(びっくりするほどTHE日本のドラマ)序盤で心が折れたので1.5倍速で視聴。それでも不自然なシーンを連発されたので終始心は折れたまま。

同じロケ地で直後に別シーン撮った…

>>続きを読む

「相棒」のスピンオフ。鑑識の米沢サン(六角精児)が主役のストーリー。

紺野まひるのファンなので「相棒」の知識も何もないまま観てみた。しかし彼女は米沢さんの逃げた女房という設定で、基本回想シーンにし…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

1.0

人気シリーズ「相棒」のスピンオフ・ムービー。

・・・ということなんですが、相棒自体ピンときてなかったので、さらにピンとこなかったわけですが、気楽なサスペンス?・・・という意味では、よかったかもしれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品