相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿の作品情報・感想・評価

「相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿」に投稿された感想・評価

Junpei

Junpeiの感想・評価

4.5
相棒にはTVシリーズからいろいろなテーマで描かれている。今回は驚きの結末。この人が犯人だったのかという驚きは他のミステリーには真似出来ない。この作品はその真骨頂。
ごじ子

ごじ子の感想・評価

1.1
相棒のブランドの力に頼って作られた映画。固定ファンと宣伝力など、テレビ映画ならではの有利さに支えられているんだから、もっとキレキレの冒険作を作って世間を驚かせるぐらいやってほしい。映画文化に乗っかって利用はするが貢献する気はない?ほどほどのもの作って済ませ一年も経てば地上波で放送してしまうなら、正攻法で頑張る映画にスクリーンを譲るべきだと思う。
米沢さんにスポットがあたっていて、人柄に癒されつつ観れます。
六角精児うますぎる。感情移入してしまう。癖がありながらもいじらしさを見せてくれた。
あれだけ口にしてた、出て行った女房がまさかの形で登場。米沢さん、ホントに苦労人。
HITOMI

HITOMIの感想・評価

3.8
映画というよりはドラマみたいだったけど、普通に楽しめました。犯人も以外で、やられたなぁといった感じです。
不定期に相棒シリーズ観てみようかな(^。^)
Miho

Mihoの感想・評価

-
こっちの相棒コンビも良かったけど内容はう~んといった感じ。。
どうしてもちょくちょく出てくる相棒にドキドキして嬉しくなってた。
ま

まの感想・評価

2.8
米沢さん大好きで、DVDも持ってたんだけど、内容なんだっけw
pink

pinkの感想・評価

3.7
米沢守なしでは相棒は寂しくなるね。相棒といえば右京さんと米沢守だよね。
Mitch

Mitchの感想・評価

3.0
何回かみた。
ながら見にちょうど良い。

米沢さん好きだけど杉下さんが全然出てこないのがな〜。。。
>|