静かなるドン THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

静かなるドン THE MOVIE1999年製作の映画)

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『静かなるドン THE MOVIE』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

1.9
漫画の方が100倍いい。こんなに駄作とは。
新選組幹部の小物ぶりのコメディとシリアスの落差が面白いのに全く活かされず。
ヒロインもダイコン。
早送り映画だった。

原作漫画はめちゃめちゃ面白くて好き。各キャラクターの特徴も熱く語れます!
全108巻のうち70巻くらいまで読んだまま止まっているけどいつか完走する。

中山秀征がドラマやっていたのは知っていたけど、…

>>続きを読む
chaco

chacoの感想・評価

3.0

どんなものか見てみようかと。
なんとも昭和な男臭い映画。
新選組組員の総長を継ぐのが嫌で期間限定で総長を引き受けた普通な下着メーカーのサラリーマン。
平和な解決荒ぶることなく事を進めたいが、そうもい…

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

-
昼は冴えないサラリーマンだけど実はドン、というスーパーマン的な設定がベタだけれどツボにはまるシリーズ。サラリーマンのときは本当にダメな男で、秋野さん目線でだんだん可愛く見えてくる。
観たのは静かなるドン2(1992年?)
ここに2はないのか?
ほぼ飛ばし見👀
30分から40分にかけて乳首出てるし、騎乗位だし、フェラで早漏祭り
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.1

暴力団の総長を引き継ぐことになった冴えないサラリーマンを描いたコメディ作品。
原作は新田たつおのコミック。香川照之主演、喜多嶋舞がヒロイン役を演じる。 

下着メーカー「プリティー」のデザイナーをし…

>>続きを読む

漫画の実写版ときき納得。
緊張感も、緊迫感もないヤクザ映画存在するんだ。
それでもなんだか楽しめた。
香川照之さんの演技良かった。香川さん若かりし頃確かにこんなだったなあ。今は演技も容姿も濃くなった…

>>続きを読む
ランバ

ランバの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

バトルシーン、なぜか足下しか映さない描写が斬新でした。

静也さん初体験のシーンでの、
リエ役の綾部美紀さんの
サングラスに裸という姿が素敵でした。

若かりし頃の香川照之さんのオールバックにサング…

>>続きを読む

原作は新田たつおの同名コミックの実写版🎬化です・・全く読んだ事はありません。


昼は下着メーカーのデザイナーとして働くサラリーマン・・しかし実体は関東最大の暴力団『新選組』の跡取り息子であり総長で…

>>続きを読む
MaRu

MaRuの感想・評価

3.3
いきなり映画から手をつけちゃったのが失敗だった。にしても香川照之ははまり役。ドラマ版のヒデちゃんも見てみたい
>|

あなたにおすすめの記事