卍 リバースの作品情報・感想・評価

卍 リバース2024年製作の映画)

上映日:2024年05月24日

製作国:

上映時間:99分

3.4

あらすじ

『卍 リバース』に投稿された感想・評価

『痴人の愛』と同日に鑑賞

こちらを後に鑑賞したんだけど、
『痴人の愛』とは真逆で彼らにあまり魅力を感じなかった。

通り過ぎる光に心を奪われる園田
どこに惹かれた?

『美しい彼』の清居の時が止ま…

>>続きを読む

歪な関係だけど、なぜか説得力があって、いつのまにか不思議な世界に引き込まれていきました。3人の関係性が徐々に変わっていくんだけど、なぜか受け入れられて、だんだんと歪なワールドに自分が迷い込んてでる感…

>>続きを読む
MashO

MashOの感想・評価

2.9
「痴人の愛」に続けて鑑賞。
これも原作の男女逆転の作品でしたが、こちらの方が面白かった。
原作に依るのかも知れませんが。
ただこれも配信で十分かなぁ?
ryu

ryuの感想・評価

4.0
原作を読んでからの観劇でアレンジ点なども楽しめた
原作を知らなくてもテンポよくストーリーが展開していくので面白いと思う
難しい作品だと思うけど役者さんたちの表現もよくいい作品だなと思った
はじめの方から不思議な感じではあったけど中盤のとある一件からは?ん?なんで?ってめっちゃなった
ま〜最後でこういうものと納得するしかなくなった
予告を見て中﨑絵梨奈ちゃんが気になり鑑賞。

演技も悪くないし魅力が発揮されていてお気にな女優さんになったな。今後の活躍に大いに期待したい!



2丁拳銃の小堀出てなかった?笑

このレビューはネタバレを含みます

シネマート新宿にて視聴。谷崎潤一郎の小説の男女逆転版。
(とはいっても原作は部分的にしか知らない)
おそらくは精神病棟にいる園田が物語を語る形式(所々話のやり直しがあったのがやや謎)で、美青年・光に…

>>続きを読む

高校時代に谷崎潤一郎作品はちょいちょい読んだけど、『卍』は未読。過去に映像化された作品も未見。真っさらな状態からの観賞。

率直な感想……はめちゃホラーだった。ヒューマンホラー。谷崎潤一郎が執筆して…

>>続きを読む

原作は谷崎潤一郎の『卍』に着想を得て、その原作から“男女逆転”など、アレンジが施されて映像化された“文芸エロス”作品。

ものすごく自分と距離が近いところで作られている作品。
ということでご縁があっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事