ゆきてかへらぬの作品情報・感想・評価

『ゆきてかへらぬ』に投稿された感想・評価

noriko
3.6

映像がとても古めかしくきれい。
役者さんが素晴らしく美しい。
そして根岸監督の作品であるというのがとても(今でいうと)エモい映画。
広瀬すずちゃんがとにかく美しく、少し背伸びしてる感はあったけどちょ…

>>続きを読む
jh
3.6
舞台挨拶にて:広瀬すずさん、木戸大聖さん、岡田将生さん、根岸吉太郎監督
3.5
このレビューはネタバレを含みます

小林の家が素敵すぎる!!

年齢的にこの層なのはわかるけど、役者さんからセリフが浮いちゃって見えて、終始「このキャストじゃないな〜」ってなっちゃう。

衣装・舞台は凄みを感じるほど素敵でした。

2025年12本目。映画館6本目。

小林秀雄と中原中也、長谷川泰子の三角関係の話。
長谷川泰子の手記が原作?だから結構事実に基づいている?ちょっと自信ないけど調べるのサボりました。

広瀬すずの色…

>>続きを読む
naco
3.3
広瀬すずのパニックの演技と、本当にその時代の人に見える柄本佑の演技がすごかった。こんな恋多き人生が送ってみたい、、
冒頭の雨のシーンから匂い立つような浪漫の世界に浸らせてくれる。3人の物語だが、何より広瀬すずのヒロインの物語。
3.6

広瀬すずさんの情熱的な演技が印象的で、登場人物の葛藤や揺れる感情が胸に迫りました。
大正時代を舞台にした物語で、当時のレトロファッションや美術も美しく、視覚的にも見応えがあります。
ただ、物語の構成…

>>続きを読む
1990
-

傷つきあいながら生きていく




相手を傷つけ、自分も傷つく行為自体は負の要素でありながらも、痛みを伴う関係こそが彼らをあの時代に文字通り「生かしていた」と言える

「わたしたちは精神で繋がってい…

>>続きを読む
3.3
広瀬すずと岡田将生を堪能する作品。
中原中也役のこはちょっと役不足かな。
中原中也の詩が好きだったけど
映画見てたらちょっと幻滅かな。
aizome
3.0
広瀬すずと岡田将生の顔を堪能する映画。広瀬すずは意外と古風な美しさがある。活動写真の女優役に違和感が無かった。

あなたにおすすめの記事