劇場版 トリリオンゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 トリリオンゲーム2025年製作の映画)

上映日:2025年02月14日

製作国・地域:

上映時間:118分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『劇場版 トリリオンゲーム』に投稿された感想・評価

taro
3.5
📓
ドラマ好きだったから見てみたけど、途中やっぱ退屈だなってなってしまった、
最後のシーン良かったし、最終的に楽しく見れたから良し!
今田美桜かわいい!
4.1
よくある、正反対の2人と言う設定だがある意味分かりやすく気持ちよく終わってくれる結末。

大どんでん返しとまでは言えないが、夢を見させてくれるドラマで綺麗に終わるためとても見やすかった。
2.5
全部じゃないけど日本ってなんで映画作るの下手なんだろう
茶番。
キャストはいいけどね。
実写って基本ひどい。
るろうに剣心以外は認めない。
3.6
福岡行く新幹線の行きにみた

まあめめかっこよかったし佐野勇人イケメンだったしりんりん可愛かったなーって感じ

話はふつーにおもろかったなくらい
ガキな私にはわかりやすくてちょうどよかった
2.0
ドラマと違って、泣いたり笑ったりする展開はなかった…
勿体ないなぁ…
1.5
ヘタレインテリキャラのガク(佐野勇斗)好き。
吉川晃司(祁答院・映画だけだと謎人物)の無駄遣い。

ていうかこれ劇場版だよね?
わざわざ足を運んででこれ?
まあいいや。
2.0
新幹線のなかで1.5倍速で見るくらいでちょうどいいテンポ感と分かりやすさ。

カジノをテーマにしている割にかなり単調なので気楽に見れて良かった!
ドラマの時と変わらずハラハラワクワクなストーリーで楽しかった!
目黒蓮くん目当てで鑑賞。

ドラマより、そこそこ面白かった。
流し見で十分かな笑
目黒蓮の為の映画。
このレビューはネタバレを含みます
ストーリーが単調。よくある展開の寄せ集めで、主演の演技もビミョい。

あなたにおすすめの記事