出落ち。
変な家に習って、家シリーズが乱立している昨今のJホラー業界。
オムニバス形式のホラー映画、といってもちゃんとつながりはあるみたいだけれど。
言ってしまうと、出落ち。最初の女性二人のホーム…
このレビューはネタバレを含みます
オリジナルの呪いをかけたら自分の手に負えないものになっちゃったチャンチャン という話っぽい?
割と悪くなかったけど最後の話がとにかく聞き取りにくい!何言ってるかわからないからわかるもんわからん!
…
序盤は★5級、だからこそ中盤以降が惜しまれる一作です。
snsでの話題性に惹かれて鑑賞。序盤の緊張感とゾクゾク感に限って言えば、間違いなく一見の価値アリでした。
特に際立っていたのが、ゆきぽよ演…
総評 1つ目はいい。あとは下り坂。
1つ目「お、怖くていいぞ」
2つ目「怖くないけど、ふーん?」
3つ目「声小さすぎて何言ってるかわからん。物語に集中できん。怖くない。」
3つ目回収パートなんだ…
残時間1:16:40 白です。
お久しぶりです。
1つの家にまつわる物語。そこに踏み入れれば底は抜けて深淵に滑り落ちる。滑り落ちた先には冷たい所が待っている。
この盛夏にふさわしい厭な気分にさ…
©2024 NSW/コピーライツファクトリー