劇場版 ほんとうにあった怖い話~変な間取り~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『劇場版 ほんとうにあった怖い話~変な間取り~』に投稿された感想・評価

マロ
3.8
1話目こわぁー
このスピード感、10分でバッチリ怖い…
2話目3話目も良いんだけど、最初が良すぎて、まるで尻すぼみに見えてしまうの残念
みてる間は緊張感が続いたんだけどね
3.1

このレビューはネタバレを含みます

オムニバスに見えて3編が絡むのはおっと思ったが、流し見andこちらの理解力の問題で全容が掴みきれなかった。雰囲気は怖い
茶
3.8

マジでなんとなくそんな怖くないだろと思って観たら存外ちゃんと怖くてちゃんとホラーしててよかったです

2002年→2023年→2018年という時系列の前後のさせ方、ところどころ ん?となるポイントを…

>>続きを読む
めちゃくちゃ怖い

特に開幕のゆきぽよ

もっとゆきぽよの演技を観たいと
思いました

阪本さん目当てで視聴!普段の漫才中のキャラクターと役柄の狂気的な部分が似ていて、このシリーズの中でも1番演技力があったように思います。ストーリーもちゃんとしていたし、現実で新婚で子持ちなところも役柄…

>>続きを読む
3.8
3部に別れて真実が分かっていくつくりが面白い
キャストがいい意味で裏切ってくれた、ちゃんとホラーとして怖い
1話目が一番不気味で怖い。
ゆきぽよの快演が怖かったかな。2話以降はちょっとずつ真相が分かっていくスタイルで、真相もまあまあだし徐々に失速という感じでした。
3.6

Jホラーのオムニバスの中では結構好きな方かも。ちゃんと怖かったしストーリーも破綻することなくきちんとよく出来てる。

オムニバスは全3話あり特に1話目が怖かった。
あれは鳥肌立ったし一番ゾクゾクした…

>>続きを読む
sisin
4.0

タイトルとキャスティングで大損している映画。
ちなみにキャスティングで大損というのは演者が悪いとかではなくて、"これはあくまでもB級だよ"と言わんばかりのレベルのタレントを使っているから。
皆さんめ…

>>続きを読む
4.0
ラジオで「顔だけで選ばれた」て言ってたの分かるくらいマユリカ阪本さんハマり役。

あなたにおすすめの記事