新解釈番町皿屋敷 お菊寺の作品情報・感想・評価・動画配信

『新解釈番町皿屋敷 お菊寺』に投稿された感想・評価

TTale

TTaleの感想・評価

3.5

3本目がヤバい!と評判なので視聴。

ホラードキュメンタリーかなと思ってたらオムニバスドラマだった。

番町皿屋敷の数下りの新解釈は中々面白いなぁと思っていたら、
1本目はまだしも、2.3本目は取っ…

>>続きを読む

ジャパニーズホラーは不得手で
リングや螺旋、回路など有名どころすら見てないんですが、この度この数下りに興味を持ちレビューを読んでいたら良いレビューを見つけ興味が更に湧きレンタル😙👍
3本のオムニバス…

>>続きを読む
お菊さん…???
犬のやつはすぐ正体分かったしよくあるストーリー過ぎて期待してたぶんがっかりした。
hisauk

hisaukの感想・評価

-

とりあえず、振り返って手招きして写真撮るのは止めようと思った。

ピーラーって、野菜の皮剥き以外に、そんな使い方があるのね、、、。

痛い😓

お菊さん関係なかった。
久しぶりに満足な怖さ!
犬屋敷のやつ家族狂いすぎてて怖すぎた。

評判に違わず、3話目の異質性が際立っていた。物語中盤での、大転換がすばらしい。

また、あまり期待していなかった1話目の教習所のエピソードも個人的にかなり良かった。オーソドックスなスタイルながら、要…

>>続きを読む
ハム

ハムの感想・評価

1.0
アマプラで評価が4だったので、興味本位で観てみましたが、残念すぎて…。
なんでここまで高評価なのか…。
MH

MHの感想・評価

3.3

数下り(カウントダウン)をしっかり取り入れた1話目、110番通報テーマの2話目とオーソドックスな心霊モノからの突然様子がおかしい3話目で満足。
犬視点のPOV、からその方向に行くのか…のもう一展開も…

>>続きを読む
swaptv

swaptvの感想・評価

3.5
1、2話目はオーソドックスな怪談で普通に面白い。そして評判通り3話目「犬屋敷の怪奇」がぶっ飛んでて笑った。

『新解釈番長皿屋敷 お菊寺』を100円レンタルで観ました。
恐怖体験を供養する寺に寄せられた「数下り(かずくだり)」…俗に言う「カウントダウン」にまつわる3話の怪談集🕳️

怖い。
怖すぎる。
誰だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事