劇場版 鬼滅の刃 無限城編 第一章 猗窩座再来の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 鬼滅の刃 無限城編 第一章 猗窩座再来』に投稿された感想・評価

ufotable大丈夫?
作画担当、業務過多で絶対に死人出てるって。。。(最上の褒め言葉)

原作見てるからストーリーは置いといて、
音楽と作画が本当にすんばら。
hz0509
5.0
映像がとにかく綺麗。BGMと相まって迫力が凄い。
大感動。もう一度見たい。
やみ
4.0
音楽良き、映像がとても綺麗。IMAX迫力大!
鬼も鬼殺隊も悲しい境遇の人ばかりだな。。。
4.5
映像美。皆の技を映像で見られてよかった。
しのぶちゃんも善逸も義勇さんもかっこよかった。前々からそうだけど、アニメで、原作で出てきた背景情報が少し削れてしまうのが残念。是非漫画も読んでほしい。
そば
4.1
3時間で長いはずなのにあんま疲れなかった…
善逸が鬼倒したのにカラスが何も言わないのはなぜ?
IMAXにて。無限城が本当に無限城ですごかった、技のエフェクトも最高だったし、原作と同じシーンでやっぱり泣いてしまった。
ユキ
4.5
アクションシーンが相変わらず派手でかっこよかった

それに善逸の下りからずっと泣いてた
あかんわ
Xan
4.8

2週間ほど前に友達とIMAXで鑑賞
凄すぎて圧巻の一言
波が落ち着いてきたら、もっと良い席で2回目見に行きたい
映像は滑らかだし声優陣の表現力も高いし、なによりやっぱりアニメーションがえげつない
ど…

>>続きを読む

短期間に2回も見てしまった。あの酔いそうな映像を見たくて!
レンダリングに3年かかったと何かで見ましたが、細部まで造り込みが素晴らしかったです!!
お目目の鬼もペアリング天才。
おばみつ一緒に落とす…

>>続きを読む
ema
5.0

圧倒的な作画!!無限城の果てしなく広い領域の表現や鬼と鬼殺隊の戦闘シーンは息を呑むほど綺麗。また猗窩座の過去の物語で、本来の人間としての優しさ、甘えを素敵に映像化されていて漫画で展開を知っていても没…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事