ディープウェブ/殺人配信に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ディープウェブ/殺人配信』に投稿された感想・評価

Yuya
2.0

これ系映画のあるあるを詰め込んだだけのような、何にも真新しさない暇つぶし作品
映像の質がそこそこクオリティ保っていて良いのと俳優さんたちが悪くないから見られるけど、別に見なくてもいいかな、のレベル

>>続きを読む
1.3
クソほんまに80分なのかと思うくらい長かった。クソありきたりエンド( ; ; )なんでオークションやねんなんやねん
NIRE
1.8
序盤30分あたりでやるような展開を後半30分から始めてて笑った。でそこからめちゃくちゃにスピーディ。
せっかくの殺人シーンもなんか雑。グロも少なくてあっさり。緊張感ゼロ。

全く思い出せなくて2度目の観賞。
アプリ男子に逢いたい女子が
友飲み蹴って待ち合わせ場所行ったら
後ろから襲われて目が覚めたら………
渦巻き、変声期、お面…え、SAW?
盛大に怒り散らかすけど良い?…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

良いピエロマスクだ。みんな素晴らしいマスクをしている。眼福。
ケイトの上司が煽りスキル高すぎて笑ってまう。
とんでもないサイトがあるもんですな。
実際にあっても不思議とは思わん。
使えなさすぎる警察…

>>続きを読む
伊織
2.0

殺人配信ショーがメインではなくて、事件の真相を突き止める方がメイン

ぶっちゃけ割とどうでもいいので、景気よく殺人配信ショーを見せてほしかったなと。ショッキング描写はパンチが足りない。ジェネリックホ…

>>続きを読む
これまた有象無象ひしめくジャンル、B級殺人配信モノ。なんの驚きも魅力もなくありきたりなまま終わる。この類のなんで企画したのかわからない映画は垂れ流すにはちょうどいい。
1.6
スリラー、ホラー映画

・カナダ映画
・妹が殺人配信される
・ポッドキャスト
・嫌な上司
・妹の友達
・想定内の展開
・スプラッタだけど、パッケージ期待以下だった
闇で配信される殺人。
巻き込まれ、追いかけ、巻き込まれ。
視聴者が課金してリクエストする設定が
めちゃ怖いのに活かされずただのB級に。

ラストも自業自得で救えない、、
ARLES
2.0
どんでん返しからのシャッターとかSAWを意識していたり、、

拷問シーンもゲームも伏線も何も無い1000倍に薄めたSAWって感じ、。

あなたにおすすめの記事