警部の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『警部』に投稿された感想・評価

対立する2つのギャング組織を引っかき回して壊滅に追い込む破天荒な潜入警官のお話。
住居に車で突入したり、放火に爆破とやりたい放題。
時代と国民性が違うので、主人公の暴挙にあまり痛快さを感じられず、い…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

悪を潰すためなら手段を選ばず、狡猾に動き回り大胆に実行、悪党も恐れる凄腕の警部をベルモンドが熱演!
捜査というよりベルモンドが好き勝手に暴れてるようにしか見えないのだが、まぁ結果を出しているからOK…

>>続きを読む
みらい

みらいの感想・評価

4.5

掛け合い気持ちいいー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のお気に入り脇役キャラクター
・自動車教習所のおじさん教官…おとぼけすぎる。(笑)
・空港の金髪美女のCAさん…可愛すぎる。(笑)
ー…

>>続きを読む
ゆうた

ゆうたの感想・評価

2.0

良くも悪くも昔の娯楽映画というか
今見るとアクションやプロットで物足りないところもあるけど、でもそんなの目くじら立てて指摘するのも…って感じ。
中盤の採石場らしき殺害現場からの逃亡と、その後の運転免…

>>続きを読む
いの

いのの感想・評価

3.8

今作に関するわたしのオススメの鑑賞法はただひとつ。できればあらすじも読まずに観て!です。『警部』という邦題なのに警部はいつまで経っても出てこなくて、ジャン=ポール・ベルモンドが主役なのに、どうして邦…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.6

『警部』を見た!😃

フランスのアクションスター、ジャン・ポール・ベルモンドの主演映画で、観る者を楽しませる魅力に溢れてる作品😄
ベルモンドのスタント無しのカッコ良いアクションは、その存在感を際立た…

>>続きを読む

ベルモンドがやりたい放題。
他の役者じゃ成り立たないよ。
メチャクチャ過ぎて全然警部だなんて思わなかったのは、作り手の思惑通りで我ながら情けない。
そしていつもながら見どころ満載の激しいアクションが…

>>続きを読む
こじま

こじまの感想・評価

3.7
冒頭から珍しい映像手法
ベルモンドの映画は景気が良いというか破茶滅茶過ぎる笑
今作もスタントなしのアクション満載
和三盆

和三盆の感想・評価

3.9
ベルモンドのやりたい放題感が面白すぎた🤣本当に警部なのか?ってくらいめちゃくちゃしてた
シャン・ポール・ベルモンドが刑事でやりたい放題、随分と緩い作品だけど、わざとコミカルに作ってあるのな。
>|

あなたにおすすめの記事