アウトローの作品情報・感想・評価

「アウトロー」に投稿された感想・評価

Scene5

Scene5の感想・評価

3.2
良作。カーアクションも戦闘アクションも暑過ぎず、時折、トムクルーズが冷静にスカすところ等含めて温度のバランスが取れていて全体的に格好良く仕上がっている。
トムクルーズの所作は全て格好良い。狡い。終盤の人質救出シーンが特に。
ヤンキースの二塁手

普通に観やすい
最後はあっけない
トムクルーズが爽やか
HAL0217

HAL0217の感想・評価

4.0
弁護士が人質にとられた時の対応がかっこよすぎて他に言うことがない
見直してみた
そんなに奇をてらうストーリーではないがだからこそ安心して見れる
カーチェイスやアクションシーンが静かなのが印象的。
サンディ可愛い
さすがトムクルーズ映画じゃ!
なぜ銃を捨て肉弾戦なのかは分からないけどそういうもんなんだろうな
セリフが無くなるアクションの長回し良い
おけい

おけいの感想・評価

3.9
ドイツの映画監督ヴェルナーヘルツォークが出演していたので観てみたくてレンタル。結構異才を放っていた。
まあ、観るきっかけはヴェルナーヘルツォークだったけど、サスペンス、アクション映画としてはかなり面白くて、頭脳明晰、並外れた戦闘能力を持つスペシャリスト、ジャックリーチャーもかなりカッコよかった。原作ではかなり大柄な男らしいので、トムクルーズがジャックリーチャー役を受け入れてもらえるか心配したらしいけど、カッコいいからいいんじゃないかな。チンピラ5人に囲まれて、後悔するなよってボコるシーンは最高だった。


弁護士役のロザムンドパイクもよかった。ゴーンガールの時はあまり好みじゃなくて綺麗だと思わなかったけど、この映画の彼女は綺麗。おっぱいも大きいし、タイトスカートから伸びる綺麗な足にハイヒールもセクシーだし熟女の色気を感じた❤️トムが迫ってきたのかと勘違いしてしまう、ちょっぴり恥ずかしいシーンが好き❤️

ロバートデュパルもいい味出してたな〜
なかなか良い(=゚ω゚)ノ
アクションものとして光るものはないけどw落ち度もそんなにない。

ストーリー、プロットはちとゆっくりだけど、過剰にダレるところはなし。感情を抑えまくった感じのトムさんの演技はちょっと好き。

デンゼルさんのイコライザーと言い、ベテラン俳優は地味で寡黙な主役をやりたくなるのかしらね( ・∀・)
インテリチートおじさん。

アクションのシーンになると言葉がなく、物音だけになる独特な感じがよかった。
ただトムが強すぎる映画。

結構いる有名な作品でトムが浴槽で2人に襲われるシーンはとても有名なんじゃないかな🤔めっちゃおもろいシーン

もうひとつは上裸のトムにロザムンド・パイクが照れるシーンはニヤける。

あとはアクションとかあるけとりあえずトム強すぎ。主人公最強好きにはオススメ。
Takahiko

Takahikoの感想・評価

3.6
面白かった。こんなトムもあり。

謎が色々あったけど、伏線見たいの含めて回収しきれてなくて少し消化不良。
ダークな西部劇風と何かに書いてあったけど、そう言う意味ではミッションインポッシブルといい対比。
序盤のサスペンス的な感じが続けばもうちょい面白かったかも。
アクションもあっけない。派手の必要はないけど、なんか最後あっけない。
でも全体の雰囲気とか、撮り方とかは好きかも。
>|