バニシング/ダーティ・デカまかりとおる!の作品情報・感想・評価

バニシング/ダーティ・デカまかりとおる!1976年製作の映画)

Uomini si nasce poliziotti si muore/Live Like a Cop, Die Like a Man

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.4

『バニシング/ダーティ・デカまかりとおる!』に投稿された感想・評価

どう猛で異常性がある刑事を正当化する内容だのに、ダブルハンサムを起用しイメージをなだめている(ただしイケメンに限る論)

当時ごとだが製作者の反社的傾向、不謹慎さが判るため、観ている側が徐々にモラル…

>>続きを読む

良いねぇ〜こういう開き直ったバカ映画!

はみだし刑事物は好きだけど
行動の全てがやり過ぎなのはコイツらくらいだろうね
ひったくりや麻薬組織をブッ殺しまくるのは良いだろう
だけどあの射撃訓練は何だよ…

>>続きを読む
マジでノリだけで作った映画って感じで全然面白くないけど、
ゴロゴロ駄々こねてるようにしか見えない射撃訓練?は可笑しかった
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ルッジェロ・デオダート監督作。

『食人族』(1981)のイタリアの鬼才:ルッジェロ・デオダートが1976年に手掛けたポリスアクションの佳作で、破天荒刑事コンビの活躍を描きます。

ローマ市警特捜部…

>>続きを読む
garden117

garden117の感想・評価

5.0
映画館で何回も見た!今は亡きマルク・ポレルとレイモンド・ラブロックのカッコイイ刑事もの。
go

goの感想・評価

3.4
二人がカッコいいけどまあそれだけ、昔のバイオレンスアクションとエロ。ラストは予想外でしたね。

盲人のところはサスペリアでも似たようなシーンがあったが、イタリアではこういうのが流行ってたのかね。
軟派でチャラい特捜班コンビが殺って、犯って、殺って、犯りまくるバカバイオレンスコップ映画。
はみだし刑事のはみだしっぷりはハンパ無く突っ込み笑いできます!ジャケの様な渋さは1ミリもありません笑
SunO2

SunO2の感想・評価

5.0

快作ポリツィオテスキ。アマプラは吹替え仕様(テレビ放映用か)でレアと言えばレア。ラブロック&ポレルの特捜部二人組は倫理感ゼロで、放火、殺人、拷問、レイプ(?)と、やってる事は反社会的勢力と同じ。ほぼ…

>>続きを読む
SexyPonyo

SexyPonyoの感想・評価

3.0

 デオダート監督の追悼気分で鑑賞。イタリア版『あぶない刑事』と聞いてたけど、主人公の2人組は“あぶない”どころか凶悪。言動はチンピラまがいで女と見ればすぐヤリたがるし、まともに捜査することなく怪しげ…

>>続きを読む

冒頭のバイクチェイスが一生流れ続けるんじゃないかというぐらい長かった。ほいで犯人が瀕死で追ってた刑事がとどめ刺して犯罪者は全員殺すスタイルでビックリする。
ボスの妹ビンタしてイヤン エッチ♡からの始…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事