ピロシキの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ピロシキ』に投稿された感想・評価

saskia
3.2
BSSTO作品。
ほっこり。
家族っていいなぁ。
お父さん、幸せだっただろうなぁ。
─────────────
2026/𝒩𝑜55◡̈✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜55 ̖́-‬🐑‎✮⋆˙‎✮⋆˙
みんな好きだった。アザラシのいる海ではしゃいだり仲直りしたりする家族への愛を抱えながら、遠くない未来に静かに眠っていくお父さんのことを思った。
お父さんはもう長くはないのだろう。
最後に海に行ってアザラシを見たかった。
子どもと孫と楽しみながら。

最後ならできることはやってあげたいなあ。
みんないい顔してたし。
usagi
3.4
家族最後の思い出をつくるあたたかい短編映画。THEフランス🇫🇷て感じよね。
まー
3.4
年老いた入院中の父が食事を拒み始めた。それを知った子供たちは父を病院から連れ出す旅に出るが…って話。
父の真意が心に沁みる、家族の物語。
優しい映画が好きな人におすすめです。
3.3

『ピロシキ』🇫🇷15分

母の作ったピロシキしか食べない、と言う父を病院から連れ出す家族のお話。

連れ出すまではコメディタッチ、家族の時間はしっとりと描かれる。
やっぱり家族っていいよねってなる短…

>>続きを読む
3.0


なんだかすごくほっこりしちゃうショートフィルムだった。
やっぱり家族と過ごす時間って一番大切だと思うし、父が愛おしそうに家族を見つめるシーンは泣きそうになった。

あとお母さんの病室でのシーン、あ…

>>続きを読む
アレがピロシキか。思ったよりピロシキがメインじゃなかった。ほのぼの
ポチ
3.3

弱っていく父親と一緒に、兄弟が父との時間を過ごす(◍︎´꒳`◍︎)✨
食欲もない父親だけど、ピロシキなら美味しく食べられる?!

なんかほっこりするよね‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
家族の時間ってやっぱり、他とは…

>>続きを読む
ホッピーはっぴい短編

お母さんはいっしょに旅をしなくてよかったんだろうか。

あなたにおすすめの記事