海賊じいちゃんの贈りものの作品情報・感想・評価・動画配信

『海賊じいちゃんの贈りもの』に投稿された感想・評価

ぷち

ぷちの感想・評価

4.5
好きだな❤️😊こういう映画
ちびっこたちも可愛いし、ゴーガールの女優さんは綺麗で相変わらずひと癖あって存在感凄い
イギリスっぽいトンデモなさと散りばめられたユーモアが面白い

サクッと見られてサクッと泣ける短尺で中弛みなしの佳作。

いささか強引な大団円も許容範囲。

深掘り感はないものの兎にも角にも屈託のない子供たちにメロメロです。

フランス映画ならもっとドラスティッ…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.4

エミリア・ジョーンズ目当てで鑑賞。幼い頃から活躍していた女優さんであることも初めて知り、可愛らしさにキュンキュンしていた。

子供だから考えが足らないということはなく、むしろ無限の可能性を持っている…

>>続きを読む
かねこ

かねこの感想・評価

3.0
団欒パートの後に痛みを我慢するおじいちゃんのカットとかあって闘病辛そうなのに自分の誕生日パーティーも嫌いなやつに囲まれた席順用意されててかわいそうになったけどいい感じに死ねてよかった

このレビューはネタバレを含みます

家族は認め合うもの 。

人はそれぞれ。
違うからこそ個性があり楽しさがある。
特に夫婦は他人同士だから、認め合う努力しないと…。
とはいえ、さすがに無理ということもあるし、その場合はスッキリ…

>>続きを読む

2024/1/17#7終わりよければ全てよし、ほっこりするけど本当だったらけっこうヤバめのストーリー。【本当はそんなに難しくない筈なのに何故か難しい幸せになることの難しさ】と【全ての人間はおバカであ…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.7

ダメで勝手な大人たちと、お構いなくマイペースで大人をイラつかせる子供たち。子どもは大人たちをちゃんと見ています。一方、祖父は子供たちにはアイドルです。親子よりもお互いに本音で語り合える。
いいお話で…

>>続きを読む
わわう

わわうの感想・評価

3.7

デヴィッド・テナント目当てで観ました。
ほのぼのな良いお話でした。
まず、スコットランドの景色が良い〜〜
コメディだけど、お話の展開は意外と真顔で心配になる感じだった笑
色々と笑うポイントはあるんだ…

>>続きを読む
イ

イの感想・評価

3.5
テナさん目当てで視聴
シンプルにトンチキ映画ではあるけどキャスト調べてみたらエミリアジョーンズ出ててびっくりした……
この時期くらいのテナさんのビジュアルが好きすぎる
も

もの感想・評価

3.3

コメディタッチなのだが、子どもたちの状況に何とも言えない気持ちになる。中盤の展開は、いやこれ本当にどうすんのよ…と驚くというか不安になるのだが、かなり強引だが丸く収まっていて安心した。(いやあれ収ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事