アズールとアスマールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アズールとアスマール」に投稿された感想・評価

美。

アズールとアスマール、大人になってからの最初の方、2人とも中々感じ悪いくて良かった。夢と冒険とハッピーエンド。好き。
 大大大好き!!!なんで流行んないんだろ〜!!!ちっちゃい聡明なお姫様が可愛くて大好き!
蒼山羊

蒼山羊の感想・評価

4.5

2006年のCG作品で、まさか”はっとするほど美しい”感覚に落ちるとは思わなかった。最初は人物の3Dに古臭さを感じたが、見進めるほど表情の繊細さに引き込まれ、カラフルな街、モノトーンのお城、旅に出た…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

5.0
映像が綺麗で、幼少期何度も繰り返し観た。
冒険のワクワク感がずっと心に残っている。
KOKIA

KOKIAの感想・評価

5.0

異国情緒あふれたカラフルな映像に目を奪われます。人物はCG感が強くて最初は違和感がありましたが、背景と次第になじんでいきます。
物語に引き込まれて見ていたのですが、最後の展開にびっくり。超解釈おとぎ…

>>続きを読む
hig

higの感想・評価

4.2
新年を迎えると観たくなる。
強いメッセージ性のある映画ですごく好き。高畑さんの翻訳が素敵。

大人が観ておもしろいジブリ配給の姫救出劇。美しいアニメーションに目が喜んだ。ムスリムの乳母に育てられた青い瞳の息子アズール(青の意味)と乳母の息子アスマール(褐色の意味)は競いながら兄弟のように育て…

>>続きを読む
ニート

ニートの感想・評価

5.0
小さい頃大好きで忘れられなかった映画
大人になってから見返すと新たな発見が多い
映像も音楽も美しいから何回でも見れる
終盤にかけてのドライブのかかり方が凄い。試練がほぼゼルダの伝説。妖精の間にキャラクター全員集めるくだりの多幸感がぶっちぎってる。
ちょっとクセのある絵だけど、話も面白くて色彩も鮮やかですごく好きな作品。
>|

あなたにおすすめの記事