アズールとアスマールの作品情報・感想・評価

『アズールとアスマール』に投稿された感想・評価

 大大大好き!!!なんで流行んないんだろ〜!!!ちっちゃい聡明なお姫様が可愛くて大好き!
patty7610

patty7610の感想・評価

3.7

続けてミッシェル・オスロふたつめ。こちらも素晴らしい。こっちのが好き。強烈な色彩と3D化した人物の融合。3Dキャラは日本ではウケなさそうだけど、物語で魅せて違和感を感じさせない。民族の差を乗り越える…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.1
ジブリが配給のめちゃくちゃ海外のアニメ

作風も展開も何もかも日本のそれには無い感じ。
海外のアニメチャンネルでやってそうな雰囲気。

人種立場関係なくみんなハッピーに生きようぜ!っていうやつ
ポー

ポーの感想・評価

4.0
日本のアニメにはない華やかな色合いが良かったし、異なる文化を持つ人々と理解しあえたらいいなと感じる希望のあるストーリーで良かった。
蒼山羊

蒼山羊の感想・評価

4.5

2006年のCG作品で、まさか”はっとするほど美しい”感覚に落ちるとは思わなかった。最初は人物の3Dに古臭さを感じたが、見進めるほど表情の繊細さに引き込まれ、カラフルな街、モノトーンのお城、旅に出た…

>>続きを読む

全体的に美しい画面なんだけど人物のCG感が初代プレステっぽくてむむむ。ファンタジーっぽい雰囲気は良かった。ラストが強引な感じもする。キリクと魔女のほうが好きかな。
しかし乳母って日本だとそれなりに身…

>>続きを読む
kirio

kirioの感想・評価

3.5

「キリクと魔女」などで知られるフランスのクリエイター、ミシェル・オスロのアニメ作品である。2006年制作のCGクオリティだが、最初これで耐えられるのだろうか?みたいな雰囲気だったが、持ち直した。

>>続きを読む

豪華絢爛な画は素敵。
異国文化だから起きる迫害や差別が交えてあるのは面白かったが、相変わらず御伽話の結婚至上主義がオチとは思わず、少し飽きてしまった。
アラビア語に字幕をつけて欲しかったと思ったが、…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

普通に2Dでええやんと思ってしまう
後半はインディ・ジョーンズみたい
ゆき

ゆきの感想・評価

5.0
映像が綺麗で、幼少期何度も繰り返し観た。
冒険のワクワク感がずっと心に残っている。
>|

あなたにおすすめの記事