映画「キル・ボクスン」のスピンオフ
見終わってから気づいた
さきにキルボクスンを復習してから見たら良かったな
一本の映画として観たとき、終わり方が好みではないがスピンオフだから、ということであれば致…
主人公かっこいいし、ストーリーもいいし、殺し屋稼業ってこんなにも残酷なんだなってわかる。
おちゃらけてたカマキリが物語が進むにつれて深みが出てた。
やっぱり愛が人を弱くするのかな。カマキリは愛ゆ…
キムボクスンのスピンオフ。キムボクスンのとき感じたママン頑張ってるヒリヒリ疾走感とか、血!キャー!こわい!ひどい!て感じが全然なくてマイルドでちょっとつまんない感じ。焦りもないというか。
・「ミセン…