この作品を3Dで公開していたのか?!笑
やたらと最後は大規模だったけど。
唐突に超能力が使えるようになった母が、
家の中だけでは飽き足りず、
正体を隠して街のあちこちで能力を使いまくり!
…
突然超能力が使える様になっちゃうお母さん。
家事を超能力で、こなしちゃう。
これ、こんな感じで出来たら、
最高って思いきや…
街に出れば困ってる人を、助けちゃう。
でもね、大いなる力には大いな…
劇場で3Dを使おうという流れが見えるのが面白い。
坂の向きを考えたりやっていることはアトラクション監修に近そうだなって思った。
ファンムービーで笑えるところは笑えてみかんにゆずひこにみんなに癒さ…
映画よりいつものアニメの日常感がすきだなぁ。映画はなぜか入れ替わったり超能力使えたりして非日常になっちゃう😮💨
時間的には短くてとっても見やすかった⌚︎
超能力がもし使えたら、、、しみちゃんの回答…
シンエイ動画・KADOKAWA・テレビ朝日・ADK 2010