クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃の映画情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃2005年製作の映画)

製作国:

上映時間:88分

3.1

「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃」に投稿された感想・評価

りさ

りさの感想・評価

3.1
映画でやらなくても良かった感。でもみんなが変身して代わる代わる戦っていく姿が好きだったなぁ。みさえが優勝。
親が怪獣ゲームに夢中になってしまったの?っていう幼稚園の先生の言葉にちょっとギックリしてしまった。まさにそのとおり…
aaaaa

aaaaaの感想・評価

3.0
んー、子供はおもしろいかと思いますが、ちょっと残念💦
暇な時に見るのがいいかと!
甜茶

甜茶の感想・評価

3.0
ひたすら3分で怪獣を倒しまくるお話🦖
みさえが想像するヒーローキャラクターが毎回可愛い。
強いひとは弱いひとを助けてあげるものってしんちゃんらしくてほおお🥺ってなったけどしんちゃんの映画の中ではなんだか薄い映画だなあ。
ひろ

ひろの感想・評価

-
なんか映画ぽくない話。1時間スペシャルとかでやりそうって思った。みさえの変身姿がかわいい。
真美

真美の感想・評価

2.0
みさえの変身した姿が可愛らしい。敵になんか可愛い奴がいた。力を手に入れると人は傲慢になるんだなー。
シリーズの中でも特に酷評なムトウユージ監督だけど、なんだ、いい映画じゃないか。エンターテインメントに徹した作品。ほとんど繰り返し怪獣を倒すだけで味気ないけど、野原家の日常を丁寧に描くからこそ後半のドラマが生きていると思う。これぐらい緩くていいんだよ。

逆にゲストキャラがほとんどいないし、悪役というものも存在しない。そしてドラマ性が薄いのが問題かな。でも、ギャグを優先していて結構笑えるし、後半のカタルシスや家族のあり方も、いい感じに捉えてると思う。本当、一長一短だなあ。
げし

げしの感想・評価

3.3
これで映画かぁってなったけどシリアス要素若干あってヒヤヒヤしたな
リー子

リー子の感想・評価

2.2
変身して敵キャラを倒すという繰り返しでちょっと飽きてしまった、、、

しんちゃんのセリフは相変わらずかっこよく心に染みました👏
途中寝てしまった
最初のアクション仮面の敵オール出演のところはドキドキする
>|

似ている作品