クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃の作品情報・感想・評価

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃2005年製作の映画)

製作国:

上映時間:88分

3.0

「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃」に投稿された感想・評価

全然盛り上がらない作品でした。
色々クレヨンしんちゃん劇場版観てきたけどワースト3に入るかな。
全体的にクレヨンしんちゃんとは別物のアニメを観ているように感じたし、戦隊もの(ウルトラマン的な)中心の出てくる怪獣とのバトルメインですが、面白くなかったですね。
ひろしの変身キャラダサすぎとみさえの初音ミクっぽい変身キャラには笑ったけど、それだけ。
波田陽区登場もいらんやろって思っちゃった。
今作は映画しんちゃんの中で一番合いませんでした。
野原一家が3分限定で自分の描いたヒーローになり悪を倒していくストーリーですが、戦闘シーンの繰り返しで飽きてしまいました。
様々なバリエーションを楽しむ作品だと思いますが、わたしには合わない作品だったのが残念でした。
しつこすぎる。
無理に長く作ろうとしなくてもいいのに、と思った
けつまるだしのラーメン姿が好き💗どんどん部屋が汚くなっていくリアル差がまた、面白い!
なまけ

なまけの感想・評価

3.3
めっちゃ好きなやつ。自分もカッコ良く変身して世界を救いたいのにちゃんと現実見てひまわりのお世話するなんて、しんちゃんオトナ!
三大救いのヒーローとか、なんかすごく懐かしい昔ながらのしんちゃん映画。
2018年129本目。
ガンダムロボに興奮した、!!!
最近いろいろ映画みてるけど
全然最後までみれてない。
おかしい。
白玉母

白玉母の感想・評価

3.7
クレしん映画を最近沢山観ているが、野原家は巻き込まれすぎだと思う。
最初は世界を守るため、正義のために戦っていたが、段々と強さ・名声に酔いしれる。
しんのすけはひまのために自分に勝てるいいお兄ちゃんだ。
大人も恐怖する強さの前へ挑めるしんのすけは本当にカッコイイと思った。
みさえが言った【強いひとは弱い人をお助けする】を実践できるしんのすけは強い。
大人が言った何気ない一言も子供にとっては大きなものだと自覚して大人は話した方がいい。
偽しんのすけを助けた時に行った【強い弱い関係なくお助けした方がいいと思って】って言葉は、しんのすけの成長を表すと同時に俺達が持っていなければいけない心だと思う。
クレしん映画は大人が見ても学ぶことが多いから好きだ。
Uzuki

Uzukiの感想・評価

2.9
怪獣と何度も戦っても単調なストーリーで自身が観た、しんちゃんシリーズの中で退屈と感じたのは今作が初めて
SOOH

SOOHの感想・評価

2.6
なんというか…ムトウユージのしんちゃんだなぁって感じ。2度も3度も、繰り返し見たいとはならないかな。
どらみ

どらみの感想・評価

3.3
他のしんちゃん映画に比べて単調。
クスッと笑えるシーンはありますが。
>|