クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃の作品情報・感想・評価

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃2005年製作の映画)

製作国:

上映時間:88分

3.0

「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃」に投稿された感想・評価

白玉母

白玉母の感想・評価

3.7
クレしん映画を最近沢山観ているが、野原家は巻き込まれすぎだと思う。
最初は世界を守るため、正義のために戦っていたが、段々と強さ・名声に酔いしれる。
しんのすけはひまのために自分に勝てるいいお兄ちゃんだ。
大人も恐怖する強さの前へ挑めるしんのすけは本当にカッコイイと思った。
みさえが言った【強いひとは弱い人をお助けする】を実践できるしんのすけは強い。
大人が言った何気ない一言も子供にとっては大きなものだと自覚して大人は話した方がいい。
偽しんのすけを助けた時に行った【強い弱い関係なくお助けした方がいいと思って】って言葉は、しんのすけの成長を表すと同時に俺達が持っていなければいけない心だと思う。
クレしん映画は大人が見ても学ぶことが多いから好きだ。
Uzuki

Uzukiの感想・評価

2.9
怪獣と何度も戦っても単調なストーリーで自身が観た、しんちゃんシリーズの中で退屈と感じたのは今作が初めて
SOOH

SOOHの感想・評価

2.6
なんというか…ムトウユージのしんちゃんだなぁって感じ。2度も3度も、繰り返し見たいとはならないかな。
どらみ

どらみの感想・評価

3.3
他のしんちゃん映画に比べて単調。
クスッと笑えるシーンはありますが。
Mizuki

Mizukiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

これ好きだったな〜

ラスボスがしんちゃんの面影した敵でお互いが苦しみながら戦うシーンでみさえさんのセリフが感動
家族みんながヒーローになって怪獣をやっつける話。
ただただ変身してやっつける感じ。ギャグも少なめで面白さに欠ける。
まよい

まよいの感想・評価

2.6
しんちゃんがひまわりのお世話しててお兄ちゃん感がすごかった…!
みさえの変身後は可愛いな…
最初の方、短絡的で感情移入できなかった…。ヒーローがしんちゃんたちであるべき必然性が無さすぎた。悪が何なのかもわからず。どこにも山が無かった印象だなぁ。ひまちゃんが可愛い。
ラスボスがしんちゃんでしんちゃんとしんちゃんが戦う。
ヒーローの衣装が局部丸だし。爆笑。


深い…
せせり

せせりの感想・評価

3.2
パラレルワールドというかifの世界観で3分のうちに怪獣を倒して平和な世界を維持するミッションに巻き込まれた野原一家。
内容はないに等しいし中途半端な部分もあるけどしんちゃんのお兄ちゃんとしての強さ、純粋さがいい。
家族崩壊しそうなところはヒーロー業にハマりすぎたがゆえのひろしとみさえの弱さ、正義の力でヒーロー業に励んでいたわけじゃないエゴが滲み出てたからだと思う。
偽しんちゃんにグリグリお仕置きをして倒すみさえは良かった。
>|