劇場版3D あたしンち 情熱のちょ〜超能力♪母 大暴走!のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版3D あたしンち 情熱のちょ〜超能力♪母 大暴走!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

えっ笑笑笑
エスパーママンの声‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
あと、突然の投げキッスで暴走止まったけどその後の父唇拭くの止めてあげて‪🤣‬‪‬わしの方が重症って笑

崩壊マンション直す時のタチバナ一家、プロレ…

>>続きを読む

軽い気持ちで観たら思った以上に良かった。
まさかのヒーロー映画だった。

力を持った者がどう振る舞うかは永遠のテーマですね。
まずは家族を大切にする事が1番。

お母さんが帰ってこなくて寂しそうなお…

>>続きを読む

途中、みかんの「お母さんはただ主婦やってれば良いんだよ!」ってセリフ、自分が親だったらブチギレてるわ^ - ^💢

お父さんもみかんもなんだかんだ心配してるのが分かるし、みかんを地上に下ろしてから回…

>>続きを読む

夕飯のシーンでお父さんのスプーン♡になってて食べにくそうに必死に🍛を食べてるところ可愛すぎて好き🥹♡
あたしンちはお父さんが1番好きなのよね〜👨🏻お母さんとの絡みも含め☺️
お母さんが超能力使いすぎ…

>>続きを読む

あたしンちだから全部面白い!超能力や展開に理屈がなくても良い!
たまに出る年代を感じる3Dも良い味だったと思う。みかんを吹っ飛ばしてしまったときの、母がとんでもないことをしてしまったというのがよく分…

>>続きを読む

【1回目】

でっかい情熱のバラwww
内容ハチャメチャすぎてwww

内容ハチャメチャでも、マンションの屋上が壊れて家族を避難させてるお母さんに、みかんが「お母さんも一緒に行くの!お母さんも一緒に…

>>続きを読む

あたしンちの映画は面白くない。
アニメとは全く別物になってしまっている。
映画だから超能力というとんでもない設定にしたのだろうか。おかあさんのキャラクターが変わってしまっている。これは見なくてもよか…

>>続きを読む
前作に比べるとギャグに全振りかと思いきや、ラストは母の愛がしっかり描かれていて泣かせてくる〜🥲
でもまさかお父さんとお母さんのキスシーンを見ることになるとは思わなかったわ笑

やっぱり劇場版の母は強しッ!
超能力が使えるようになって調子にのったあげく
みかんとの大喧嘩で超能力が暴走。
そこの時点でめちゃくちゃハラハラしたし、
最後の力を振り絞るところで
情熱の赤い薔薇が出…

>>続きを読む
サクッと見られて良い!でも結構カオス笑
マンションの他の部屋の内装とか、お父さんとお母さんのキスとかアニメだと見られない描写があって楽しかった!
映画だとスケールがデカくなって家族みんな仲良くなる!笑

あなたにおすすめの記事

似ている作品