劇場版3D あたしンち 情熱のちょ〜超能力♪母 大暴走!のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版3D あたしンち 情熱のちょ〜超能力♪母 大暴走!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お母さんが超能力者に!

見る前からお母さんが暴走する未来が分かるんだけど、魔法少女になるとは思わなかった。

そして皆のためにやっていることを家族に分かってもらえず超能力大暴走!マンション倒壊!!…

>>続きを読む
劇場版になると雷に打たれる母。
そして家族愛。
少し寒かったかも。
入れ替わる方が断然母愛感じて話も面白いです。
超能力でビルは直せんだろという思いが強すぎて白けてしまった。

軽い気持ちで見てみたら、MCUのヒーロー誕生を描いた単独映画のようなシナリオで思わぬところでグッときました。
お母さんが超能力を失っていなかったら、エンドロールの後にニックフューリーが登場し、お母さ…

>>続きを読む
想像以上の規模で驚き。
人のために超能力使う母には感心する。家庭よりも困ってる人と考えられるのすごいなぁ。
情熱の赤いバラで皆んなを救うなんて最高なスーパーヒーローだね。
最近特にあたしんちだいすきで取り憑かれてる。
仕事中も家にいるときもじょーねーつの赤いーバラーそしてジェラシ〜脳内で無限リピートしてる
また雷きっかけで今作はお母さんが超能力を身に付けたことで巻き起こる騒動がコンパクトに描かれていたが、クライマックスの領域展開「情熱の赤い薔薇」はちょっと壮大だった。(2021-433-11-19)

映画になると現実ではありえない設定&感動系に持ってこうとする。
一作目もそうだったけど、お母さんが死んじゃうかも→助かった→感動。みたいな流れがお決まり。
短編アニメで見るのが丁度いいかもしれない。…

>>続きを読む

作画は素晴らしかった。気合いが違う。テーマも嫌いではありませんでした。

が…お母さんがみかんを身体的に傷つけるなんて事は絶対に有り得ないと思っている節があったので、あのシーンはドン引きしてしまった…

>>続きを読む
後半のバラでプリキュア5思い出した笑

お母さんは主婦だけしてればいいとか、こういう時はお父さんが一番先みたいなセリフには🤢🤮

テレビアニメ版も好評を博した、けらえいこ原作の人気コミックを3D映画化した本作。

43分と短編ではあるが、"あたしンち"の良さはもちろんの事、奇抜なストーリーの中に散りばめられた安定感のあるクスッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品