学校の怪談のネタバレレビュー・内容・結末

『学校の怪談』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小学生のころめちゃすきだった。
今見るとわらっちゃうけどエモ。
怖くはない
好きだな〜 愚痴言いながら変身していく用務員さんと保健室のシーンよかった

様々な曰くが付いている旧校舎。旧校舎のオバケ達の暴走に巻き込まれた子供たちによる一夏の冒険。

凄く爽やかな夏らしい映像と音楽が印象的。子供の頃に観てるが大人になった今でも色褪せる事無く懐かしい気持…

>>続きを読む

いつもTSUTAYAで借りられてて人気あるなぁと思ってたらたまたまあったので即レンタル!

この作品自体は世代では無いのだが平成に小学生だった自分にも刺さったなぁ。感心したのは幽霊用務員さんがクリー…

>>続きを読む

記録用



学校の怪談!やっぱり面白いなぁ!チープだけどまたそこがいいんだよ☺️ちゃんと怖いなって思えるところもあるし笑。テケテケびっくりするけど可愛い。。。あんなにかわいかったっけ??

今回1…

>>続きを読む

日本の夏、あの頃の夏を感じさせてくれる
入ってはいけない旧校舎というだけで、ワクワクしない人は居ないでしょう…

ホラー演出に関してはほどよく、ちょうどいいお化け屋敷と言った感じ
尾を引いて後で寝れ…

>>続きを読む
日本映画のジュブナイルものここにあり!

廊下を走るな!の後の大人たちがバイクで道路走ってるの👍

物語6、演出4、構成5、映像4、面白さ5

激エモ学校ホラー。結構切ない。
小学生の時に観てたら忘れられなくなってただろうなぁ...って映画。


ぶっちゃけそんな怖くないだろ...って思って観てたけど、口裂け女やらクマヒゲさんやらがしっかり…

>>続きを読む
何年か前の夏に学校の怪談連続放送やってて久々に観たけど、大人になってから観てもテケテケはキモこわ....
用務員さんが蜘蛛?になっていく姿とか、今見ても怖い!!

結構面白かった!

初っ端からメリーさんがスイカで笑ったけど
人体模型の臓器が本物だったり、蜘蛛の先生のくだりとかちょっとグロくてびっくりした😳

先生頼りないし、昔同級生を閉じ込めた話を淡々と話し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事