変化球的な設定だけど、展開は思っていたより王道。
小説の世界が…というより、ARゲームの世界が現実になったという要素のほうが強い。
昆虫少年の虫使いスキルが良い。
最後のほうよく分からなかった…
えー何これ🥹
題材はまぁいいとして、映像がチープすぎる🥹特に走るシーンがダサすぎる🥹
ってのを置いといたとしてもデスゲームがぬるすぎ!もっともっと人間の醜さを見たかった!そんで色々なキャラの背景を端…
面白かったー!!
韓国の漫画原作だから
アニメとかゲーム見てる感覚に近いかな?
デスゲームもモンスターパニックも
アクションもあり
CGモリモリな壮大な世界観もあり
エンタメ映画って感じで楽しか…
長年読んでいた小説が遂にラスト。
思い描いていたラストとは違い……
作者からメッセージが。
そこから物語が始まる。
何故怪獣⋆͛🦖⋆͛😂
イ・ミンホ様の出番が割と少ないな💦
1人生き残る世界…
見る前からあまり期待していなかった分、思っていたより面白くて最後まで楽しんで見られた!!
何か既視感があると思ったけど、SAO(ソードアート・オンライン)のアインクラッド編序盤(キリトがビーターと…
小説と現実が交わって
ゲームみたいな感覚な映画で
主人公が小説の内容を最後まで知ってるからこそ
こんな面白い内容仕上がっているのかと思う!
ラストシーン、
サクシャがドクシャを助けるところ...
…
予告編で設定に興味を惹かれて、でもめっちゃファンタジーっぽいし映像が安っぽかったりするんじゃないの?(失礼)
と思いながら見てみたけど、思ったより全然面白かった!
主人公がヒョロノッポからどんどん…
ムービルが9月で終わるということで、自分がムービルで映画を見た記憶はないのが勿体ないと思い、見に行きました。
だし、なんと言っても推しのジスが出るということで見てきた。
面白かったと思う。Web…
普通
韓国版なろう系映画。
CGも浮いてるとか極端な違和感はなかったが、
登場人物たちの信頼関係の構築が、はやすぎる。
終盤のシーンの助けられるところ、あれは微妙。
介入したら何でもありじゃん…
©︎2025 LOTTE ENTERTAINMENT, SMILEGATE, REALIES All Rights Reserved.