スワイプ:マッチングの法則に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『スワイプ:マッチングの法則』に投稿された感想・評価

個人的にとても好きでした。本人が制作に介入していないので、どこまでが事実を元にしてるかは分からないけど、一つの映画として楽しめました。
ただのサクセスストーリーではなく、女性軽視やハラスメントについ…

>>続きを読む
4.6

マッチングアプリ「Bumble」を立ち上げた創設者で元CEOホイットニー・ウルフ・ハードの実話ベースの物語。

こう言った実話ベースのサクセスストーリーは個人的に大好きです。

スタートアップ企業の…

>>続きを読む
ShokoP
4.7

凄く良かった。Tinderアプリ誕生にこんな事件があったなんて知らなかった。リリージェームズの過呼吸の演技が上手すぎてこっちまで息苦しくなる。男の悪ノリがリアルでキモかった。
IT企業に限らず、こう…

>>続きを読む
4.5

スタートアップ界隈のボーイズクラブのノリマジきついわ
アメリカも日本もしょうもない
ほんと男どものしょうもなさよ

大学回りしてティンダーを広めるシーンとかはモチベあがる

ラストは爽快感があって良…

>>続きを読む
起業もの、特に女性の起業もので一番触発された。
おそらく、映画で描かれるよりも、もっともっとえげつない世界だっと想像してしまった。

そして、観ていると色々とアイデアが浮かぶ不思議な映画。
マ
4.6
衝撃的だ………もっと詳しくBumbleの創業者のことしりたい
mei
4.5

す、すご〜!!!こんな若くしてここまでできるんか!と、途中から感心の眼差し。
TinderとBumble、同じ人が作っていたとは驚き。辛い思いを経験した結果のBumbleだったのね、とすごく納得。

>>続きを読む
sao
4.2
最高だった😆✨
働く女性の背中を押してくれる名作!
TinderよりBumbleが好きです🤝笑
Kota
4.4
ディズニープラスで観れます。マッチングアプリの歴史が知れるANDバンブルが好きになる
4.1

これもっとみんなに見られた方がいいよ!!!(199マーク目)

どん底に落ちて、また落ちるか?となった時に努力と信じてきたことが報われて、嬉しく思ったし誇らしくも思えた笑
迎えに来てくれた彼も、支え…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事