ジガルタンダ・ダブルXの作品情報・感想・評価

『ジガルタンダ・ダブルX』に投稿された感想・評価


作品を通して感じる滾る生命力。
映画の持つ力と、溢れる映画愛。
音も終始バッキバキで最高。
インド映画って、なんでこんなにエネルギーあるの。

中盤ややとっ散らかり気味に感じてしまったけど、それで…

>>続きを読む
なんか金曜やし映画でも観るか〜と思ってこれを引き当てたの、人生でも指折りの幸運やと思う、傑作

はっきり言って傑作である。

いやもう、あれがそうなって、こうなるとは……スッバラージ監督は映画うまおすぎる。何を食べて育ったらこんな映画が撮れるのか。

ややコミカルな西部劇風味から、いつのまにか…

>>続きを読む

あまりの衝撃に消化が追いつかない。インドの映画愛が炸裂した、ビリヤニウエスタン。映画は銃よりも強し。滑稽さも満載なのに打ちのめされ、涙が止まらない。そしてこれにてめでたく、SJスーリヤ沼にドボン。タ…

>>続きを読む

またひとつ、とんでもない映画に出会ってしまった喜び。日本語字幕ありがとうございます、もっと全国で上映して欲しい…!!!!!

前作「ジガルタンダ」と話の繋がりは無いので、これだけ見ても大丈夫です。

>>続きを読む
SONIA

SONIAの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

冒頭の森林で像が殺されるシーンから、前回のような軽快なクライムコメディではないと思っていたが、それでもギャングのボスが映画の主役になる・・・という奇想天外な流れは相変わらずで、そして今回も映画愛にあ…

>>続きを読む

本性がヤバい奴に喧嘩売って復讐される系のストーリーを何本も見てきてて、ヤバい奴には喧嘩を売るなって人生の教訓にするべきだとか思ってたんだけど、世界は広い、インドは違う。悪そうに見えて本性がガチで良い…

>>続きを読む
映画もSNSも正しく使えれば真実を伝える武器になる🧒
インドらしいメッセージ性の強さとコミカルな部分のバランスと落差が心地よい🤤👏
mlt

mltの感想・評価

3.5

映画の最後らへんの展開がすごい力強くてほろり。
しかしながら、途中のとっ散らかり部分が少し気になりました。
イーストウッドへの謝辞があったけど、夕ガンの引用多用してるあの内容だとレオーネとモリコーネ…

>>続きを読む
yooyoo

yooyooの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

IMW 池袋インド映画祭

<公式より>
Story|新米警察官のキルバイは不可解な事件に巻き込まれ、自身が牢に繋がれる。彼は、政界に強いコネクションを持つ悪徳警視ラトナクマールに脅されて、マドゥラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事