霊薬の作品情報・感想・評価・動画配信

『霊薬』に投稿された感想・評価

3.5

テンション高めなのが非常によろしい。
見慣れない景色にアゲゾンの疾走感が映える。ブァッと飛びかかって来たり、勢いよく轢かれたり、車がカプコンヘリ並の確率で事故ったり、でも遮蔽物や高層ビルなんてもちろ…

>>続きを読む

これを観ようとする人へ
時間の無駄だじょ

華やかラストが笑えたのでちょっと加点
素人は銃を頭の横じゃなくて大人しく口につっこめよな
ところでゾンビ映画の世界ではゾンビというコンテンツがないのかね

>>続きを読む

 
  【 「ゾンビ化」 

    と掛けまして、

  「緊張で唾を呑む」 

    ととく、
 
 どちらも、
  そこに「わんぱく」があるでしょう】


久しぶりのなぞかけです!
最近、映…

>>続きを読む

0.5はラストシーンの爆発の分。
他は絶えずイライラするシーンの連続で、乗り物も武器も大事に扱わないし、絶えず他人頼みのキャラばっかりで、お涙頂戴シーンも白けるばかりでした。ゾンビ好きであるほどイラ…

>>続きを読む
あ
3.2

流石に2.8は評価低すぎな気がする。
確かによー分からんドラマは腹立つが、スプラッター描写はかなり凝ってる。ゾンビを殺す時の爽快感あるところも良かった。
もっとスプラッターゾンビとして作れば良かった…

>>続きを読む
mknkn
1.0

ゾンビ映画を数多く見てきて、だからこそ見ててちょっとイライラする場面が多かったかなーと🤔
早く逃げや、って思ったり声出したあかんやろ、とかゾンビ相手へのNGを分かってるからこそ、なんでなん、てなりす…

>>続きを読む
myy
2.5
集まっちゃうのわかってんのに
クラクション鳴らすのやめなー?٩( 'ω' )و
3.3

ホラー(特にゾンビ)映画が大好きなのですが、初めて韓国と日本以外のを見たのでそういった点でも面白かったけど、ほんとに初めの方だけで最後はちょっと雑だったかなって思います。時間があれば見てもいいかなく…

>>続きを読む
1.0
終始イライラする映画。
ゾンビ映画としてのグロさ、ストーリーはいいですが、キャラはめっちゃイライラしました。
このレビューはネタバレを含みます

ゾンビという概念がない設定なのかな?
それにしてもクラクション鳴らしまくるのアホすぎてイライラしたww
こうすれば良かったじゃん!!って思うところが多くてグギーーーってなりました!!!

でも最後ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事