バビロン A.D.のネタバレレビュー・内容・結末

『バビロン A.D.』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中までは面白い。アメリカに着くまでは。そこから、ダイジェストかと思うくらい早く話しが進む。

そして、そのほとんどが、会話で済ませて、あの娘が何者で、目的や双子とか一瞬で説明されて理解できるわけな…

>>続きを読む

セルビアに潜伏している傭兵のトーロップ(ヴィン・ディーゼル)はゴルスキー(ジェラール・ドパルデュー)からオーロラ(メラニー・ティエリー)という女性をアメリカまで連れて行ってほしいという依頼を受ける。…

>>続きを読む

SFアクションものかと思いきや、
案外複雑な映画でした…

退廃した近未来、テロや戦争で世界が壊れかけてる中
ノーライト派は神を創造しようとする陰謀がありそれに巻き込まれてくトューロップ。
オーロラ…

>>続きを読む

バビロンA.D.です。
はっきり言って…だめだめです。
てか、公開時からそんな匂いがしてたんですけどね…。

ヴィン・ディーゼル主演、近未来SFアクション! 
人類の運命を握る男、謎の女を連れて地球…

>>続きを読む

荒廃した未来世界。
運び屋のヴィンディーゼルが一人の少女のアメリカへの移送を任せられる。
この少女が新しいイエスのごとく、すごい力を持っていて、その少女を巡る戦いに巻き込まれる。

うーん。新しい世…

>>続きを読む
謎放置で投げっぱなし
ラストも突然終わって
びっくりした
主となる目的がわからん…

レバンナが出てたのが印象的

皆の評価は低いがいい映画だと思う。
キーワードは冒頭で語られる二度目のチャンス。
他人を信じない傭兵が、純粋無垢な少女と出会うことで、心を取り戻していく過程が良く表現されていて良い作品だと思う。少女…

>>続きを読む

ヴィンディーゼル目当てでみたけど
微妙

双子であるが意味よくわかんない

ヴィンデーゼルはかっこいい声がいい
荒れてて強くて野獣っぽい役が合いすぎる
最初の雨のシーンから肉料理するシーンは好き
爆…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事